タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  料亭
記事 での「料亭」の検索結果 191
上野 韻松亭
3月に入ったというのに極寒の日々が続いているハロ地方です#58945; 先週末に数年ぶりに以前勤めていた会社の同僚と食事会がありました#58991; 場所は上野公園にある『韻松亭』という老舗の..
タグ: 料亭 同僚 上野 韻松亭
今回の福岡旅行の〆は、老舗の料亭で贅沢ランチを(福岡市中央区大名:稚加栄)
今回の福岡旅行の最終日のランチは、博多の老舗の料亭さんでランチを頂くことに。11時半からの開店ですが、11時過ぎにはすでに数十名のお客さんが並んでいます。そのお店の名前は、「博多料亭 稚加栄」店内には..
タグ: 稚加栄 福岡 博多 料亭 老舗 ランチ 生け簀 関アジ 博多料亭
料亭 園(埼玉県寄居町)
にょるにょれにょろⅡ ] 11:56 07/11
9日の出来事 仕事の連盟のような会で、 役員改正と言うのがありまして、 新役員は頑張ろう、旧役員はお疲れさま のようなお食事会がありましてですね。 料亭 園(埼玉県寄居町) 過去に..
タグ: 料亭
第116話 ここがパリ?外は見事な日本庭園
欧州奇行 ] 11:25 02/15
そこにはここはパリではなく京都かと錯覚させるような見事な日本庭園が広がっていたのである。今は動いていないが小さな滝もある。玉砂利が敷かれたスペースもある。苔の生えた岩まで配されている素晴らしい庭園..
タグ: パリ 日本庭園 料亭 植木屋 職人 小型犬 京都 玉砂利
20年前にインド人と食事をした青森県むつ市の料亭の場所が分かりました。 楠こう
まっくろクロスケ ] 00:00 12/15
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 インドのプロジェクトを行った時のことです。インドの責任者の方が日本に来られた時に青森県の下北半島にある薬研温泉に招待いたしました。上の写真は三..
タグ: むつ市 下北 料亭 青森
胸元からチラっと!
楽しい情報屋 ] 19:21 04/22
胸元からチラっと! 胸元の内ポケットからチラっと見えたそうです。 先日学生さんたちとの模擬面接で こんなお話を聞きました。 「ほぉっ、良い観察力してるね」 大学3回生の彼..
タグ: 料亭
記事の検索結果へ >>
画像 での「料亭」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>