タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  散髪
記事 での「散髪」の検索結果 220
たった一度
 たった一度だけですが,助言をしてみました. 本当の怖さを知るということと,漠然と恐怖を感じる風潮に吞まれるというのは意味が違う. そのあたりを思考停止せずに自分で考えるということをそれとなく提言..
タグ: 散髪
散髪をする
雑記帳 ] 21:54 12/05
小学生の頃、髪の毛を切った友達がいたら「頭切った?」って聞いて「うん」と答えたら「頭切ったの?大丈夫?」そんな今思うと意味不明なやりとりが定番だった。 大人になるとそんなこともなく、髪の毛を切ったの..
タグ: 散髪
(^_-)-☆Rusia/Ukraina, Israel/Palestina,
 5422 ロシア・ウクライナ、イスラエル・パレスチナ、 Rusia/Ukraina, Israel/Palestina, 北朝鮮・韓国、中國・台湾も秒読み? Korea Utara/Korea ..
タグ: 独裁国家 世界戦争 散髪
昨日と今日
昨日は朝イチで新宿まで映画を観に行きました。 久々に面白い邦画でしたわ。感想は後日。 午後はまったりして、夜の日本シリーズに備えました。 昨晩はWBC戦士の山本由伸投手が138球14奪三振1..
タグ: まったり 愛にイナヅマ 日本シリーズ 散髪 山本由伸
散髪。~ユラ~
カブ子とユラの日記 #2 ] 00:00 10/31
2023年10月15日 日曜日。 予約しておいた美容室まで ユラを送り届けに。。。
タグ: 散髪 ユラのこと
床屋?散髪屋?
今日は朝8時に馴染みの床屋さんで、月一回の散髪。 しかし、なんで「床屋」っていうのかしらん。 「床屋」って読みようによっては隠微な感じで素敵♪ まー現代は「散髪屋」「理容室」のほうが通りがよいの..
タグ: 床屋 理容室 散髪
記事の検索結果へ >>
画像 での「散髪」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>