タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  教材
記事 での「教材」の検索結果 504
600フレーズを完全暗記して最速で上達する
日常英会話 600フレーズで最速上達 スクールに通わずに独学で英会話を練習する場合、一番大事なのが教材です。 これまで七田式で学習した生徒数は35年間で延べ37万人以上(2014年..
タグ: 日常英会話 英会話 教材 フレーズを暗記 600 上達 最速 七田式
フレーズを丸ごと暗記する英会話教材
お決まりの例文をそのまま覚えれば 簡単に英会話ができるようになります 英会話上達の早道、それは、よく使う例文を丸ごと暗記することです。 実はネイティブの英会話を分析してみると、 特定の..
タグ: 教材 独学 七田式 600 暗記 フレーズ 日常英会話
自宅学習 教材
菅原穣の日記 ] 11:08 04/24
【進研ゼミ中学講座】  新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐために、全国の小学校・中学校・高等学校の臨時休校が決まりました。 それに伴い、子どもたちの自宅学習を支援するために無償で教材を提供する..
タグ: 自宅学習 受験勉強 教材
教材をふんだんに
きょうは中学生のみなさんへのお話です。 勉強がわからなくなるとなかなかひとりで回復させようとすると苦労することがあります。「わからないのがどこなのかがわからないよ。」そうかもしれませんね。それが..
タグ: 教材
塾の先生は昼間に何をしているか その3.教材さがし
本屋で教材探し さて、今日は教材について紹介します。教室を運営しているとじつにさまざまな児童・生徒が訪れます。それぞれの学習進度や理解度におうじた教材はたえまなく世の中に出てきます。 なるべく..
タグ: 教材
記事の検索結果へ >>
画像 での「教材」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>