タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  所得税
記事 での「所得税」の検索結果 138
日本の国民性
2024.1.27 こんばんは。 先日、過去の私のブログを見ていて、ふと気がついたことがあった。それはフォントが確実に大きくしているということだ。確かに見る力は弱くなっていることは事実。40歳の前..
タグ: ぶれない 派閥解消 サラリーマン化 議員 老眼 所得税 医療費
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百六十六日目〜編)
登記の変更が中々進まない〜 書類はほぼ揃って記入しているのだが相談して もらえる時間が今は週に一回位しか取れないか らだ〜4月からの法改正で登記がきちんとされて ないとペナルティが10万円課さ..
タグ: 所得税 登記免許税 寒い
確定申告の還付金が振り込まれました!
こんにちは、メイです。 2月6日に「確定申告終了!還付金額はなんと・・・」を 書きましたが、昨日還付金が楽天銀行に振り込まれました! その額、209円。。。 振込手数料のほ..
タグ: 還付金 確定申告 所得税
富裕層の責任とは
日本に帰りました ] 11:08 12/25
若い頃、1971~73年まで(19歳~21歳)北欧のある国(サンタやムーミンで知られる)に住んでいました。 首都郊外の住宅の1部屋を、部屋代を払って借りていました。 家のオーナー(家主)は..
タグ: 罰金額 格差社会 富の2極化 貧困層 富裕層 所得税 交通違反 収入 北欧
束の間の・・・(--;)b
先日、私の微信のQRコードから連絡をくれたTさん。 上海在住の男性なのですが・・・ 何か私と似たような境遇? 現地採用でかなり悲惨な状況なんだそうです・・・(--;)b そんなTさんか..
タグ: 上海 中国 パン職人 所得税 微信 QRコード 現地採用 李克強
『しまむら』株、売却@2022年株式投資
久々の株ネタ、、、 去年の6月まで、こつこつと 購入していた 『しまむら』株400株 ずっと冬眠状態でしたが 長らく待ち続けた甲斐があり 本日設定していた値段になった アラート発..
タグ: 税引き 20% 20% 税金 所得税 特定口座 特定 NISA枠 売買 売り
記事の検索結果へ >>
画像 での「所得税」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>