テレビに出てる人
りーが一時保育の間、久しぶりに物置き兼るーの部屋を掃除した。
1枚だったお布団も2枚重ねにしたり、いろいろやることが盛りだくさん。
りょーが相変わらず私の姿が見えないと泣いてばかりいるので、結局そ..
タグ: 成長ノート
りーに慰めてもらう
今日はりょーくんがずっとヒステリックに泣き続けてた。
きっかけは例のごとくりーの意地悪だったからイライラ...。
時間が経てばりーに対するイライラはほとぼりも冷めたんだけど、りょーはまだまだず..
タグ: 成長ノート DWE
続・保険の窓口
いよいよ主人を交えて話し合い。
今まで一応保険に加入してた人だから、結構話が進んだみたい。
正直それすら分からなくて、私はほとほとこういうのが苦手だと痛感だった。
気持ちは''もう担当さんの言う..
タグ: 成長ノート
みんなでジーパン
今日は1週間分の買い出しにスーパーに行ったくらい。
りーがカートに座ったり降りたりを繰り返したけど、基本的には言うことを聞いてくれたのでちょっとスムーズだったかな。
最後の方でハンドクリームを..
タグ: 成長ノート
''下の子には手をかけて、上の子には心をかけて''
おとといくらいからりーがけっこう穏やかで、そうすると1日が早く、楽しく過ごせる。
週末はパパもいたし、公園へ行ったりとちょっとしたイベントもあったから...と思ってたけど、今日みたいに何もない普通の..
タグ: 成長ノート
りょーくんの「ママ!」
りょーくんは夜中に2~3回くらい起きておっぱいをほしがるんだけど、たいがいもぞもぞしてその後ふがふがと泣きだすパターン。
泣かせちゃうかそうじゃないかは、私が気づくのが早いかどうかに関わってるんだけ..
タグ: 成長ノート