タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  息継ぎ
記事 での「息継ぎ」の検索結果 11
息継ぎのみ
スッポンが現れましたが、息継ぎしただけでまた潜っちゃいました スッポンは鼻見せて去る 夏の夕 (´ロ`)
タグ: ちょっとだけ 息継ぎ 夕刻 河川 淡水 カメ 爬虫類 スッポン
スッポンスッポン
2匹揃って顔出しました。2匹の関係性は不明 スッポンの鼻咲く夕べ 夏の川 ( ̄▽ ̄;)
タグ: 活動時間帯 息継ぎ 夏の川 夕方 野生 肺呼吸 爬虫類 スッポン
水窪ダムのバスは素直だ(12)-バスボートの快感
2017.11.30 さっき、家の図面、提案ナンバー2をファックスで送った。家内との折衷案だが、そのほうが彼女は納得してくれるので、そのようになりそうだ。 ---・---・----・-..
タグ: 轟音と強風 息継ぎ スクリュー エンジン トレーラー 水しぶき 滑走 バスボート
久しぶりのガールズトークは、さらさ花遊小路でキャラメルチーズケーキと。
日々ログ ] 15:44 01/09
sugaです。 久しぶりの友人たちと、のんびり女子会をしてきました。 女性ばっかり集まると、酸欠になるんじゃないかなーと思うくらい、息継ぎなく話しますよね。笑 他の人がしゃべっている..
タグ: 酸欠 息継ぎ 女子会 会話のキャッチボール スイーツ さらさ花遊小路 穴場のカフェ レトロ キャラメルチーズケーキ 強めのコーヒー
ボツ曲
あら、久しぶりになってしまいました。すいません。バテていてやる気が湧いてこなかったこともありますがボツ曲になったことで意気消沈でした。例の某教室用のアレンジです。ソングバード初級者には難しかったのです..
タグ: ソングバード フルートの吹き方 フルートの指使い 息のスピード フルートの高音域 息継ぎ
想像以上に生き難い世の中なのだろうか…
茅蜩日記 ] 00:53 09/10
苦痛に耐えるという事は、人を萎縮させてしまうのでしょうか。 それは身体的な苦痛に限らず、精神的な苦痛も含まれるのが通常です。 しかし、それが何の苦痛なのかが、当の本人にも僕にも分からない時..
タグ: 作用 普通 我慢 忍耐 重力 ルール 自閉症 苦痛 萎縮
記事の検索結果へ >>
画像 での「息継ぎ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>