タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  御所の湯
記事 での「御所の湯」の検索結果 7
【兵庫】城崎温泉
湯けむり四季彩紀行 ] 19:52 05/05
GW前半の4月28日深夜~5月1日で、 兵庫県の城崎温泉~湯村温泉~天橋立などを巡ってきました。 4月28日深夜~29日、 東京からまずは京都に向かい、そこから初日の目的地である城崎温泉..
タグ: 国内旅行 温泉ソムリエ 温泉 旅行 城崎温泉 外湯 外湯巡り 花まんだら 花のれん さとの湯
ハーレーで行く城崎温泉・海鮮・桜・海・但馬コースタルロード
2015年4月4日(土)です。今年は平日に京都市内の桜三昧できました(写真は自宅前の桜並木)週末は渋滞を回避して京都市内を脱出です。
タグ: ハーレーダビッドソン スポーツスター XL883R 京都 グルメ 鳥取 但馬コースタルロード 城崎温泉 志賀直哉 大幸商店
香住の蟹三昧プチ旅〜城崎温泉御所の湯&出石皿そば甚兵衛
アラレ's卒業祝プチ旅・・・ あいにく体調不良であちこち巡ることができず 城崎温泉御所の湯の雅な湯に温まって出石蕎麦をして#59127; 早々に家路につくことに。。。#58979;#5..
タグ: 甚兵衛さらそば 出石蕎麦 城崎温泉 御所の湯
城崎温泉 外湯
城崎観光 ] 00:05 04/08
外湯巡りで最初に訪れた御所の湯は けっこう多くのお客さんで賑わっていました。 お風呂もすごく気持ち良かったです (´∀`=) 玄関入ったところの畳敷きスペース ここで休憩してた..
タグ: 城崎温泉 外湯 御所の湯
城崎温泉
城崎観光 ] 10:00 03/22
お天気が悪かったので、外湯巡りに行くのがちょっと面倒な気がしましたが せっかく城崎に来たのでやっぱり行かなきゃ! って事で気分を入れ替えて出かけました。 7つぐらい外湯があるんですが、全部廻..
タグ: 城崎温泉 御所の湯 外湯
御所の湯
御所の湯 「美人の湯」・・・火状防災、良縁成就 南北朝時代の歴史物語「増鏡」に文永4年、後堀河天皇の御姉安嘉門院が入湯された記事があることから「御所の湯」という名前に決まった。 京都..
タグ: 御所の湯
記事の検索結果へ >>
画像 での「御所の湯」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>