タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  待て
記事 での「待て」の検索結果 13
「待て!」をじ-ーーーっと待つ柴子犬
動画九年 ] 09:22 04/14
「待て!」をじ-ーーーっと待つ柴子犬 スポンサーリンク  育ち盛りで食欲旺盛なシバの子犬..
タグ: 柴犬 食欲旺盛 子犬 【3分】 待て 育ち盛り 犬と飼い主 癒やし ごはん エサ
やっと日常・・・だけど
(。・ω・)ノ゙ こんにちは~ 満月です。 やっと通常の日常が戻って来た! ・・・ と思ったら、明日(火曜定休)・水曜(臨時)で 親が休みだそうで。。。 あうあう~~..
タグ: いつもの日常 待て 今日は何の日?
犬のしつけ「ご飯の待て」
ご飯の「待て」をしっかり犬に教えましょう。 食器を犬に差し出します。 犬が座った状態で静かにしていられたら、ゆっくり食器を下げます。 犬が食べようとしますから、食器を引きます。 ..
タグ: 犬のしつけ 待て ご飯 食器
犬のしつけ 待て
犬 しつけ ] 19:50 10/08
ご飯のときのマテができたら、今度は、ご飯やおやつを使わずにマテができるように練習します。 ところで、どうしてワンちゃんは人間のいうことを聞くのでしょうか? ワンちゃんには、人間のような道徳..
タグ: しつけ 待て
1年
犬好き主婦の日記 ] 00:00 06/01
今日から6月ですね クーが歩けなくなって1年です 長かったような 短かったような・・・ 朝のうち出かけたので クーの大好きなガムを買って来ました 嬉しそうですね~#59126; ..
タグ: 1年 ヘソ天 失敗 待て ベンツ トイレ ガム 6月
お昼寝
ラナの庭へようこそ ] 22:16 10/30
               2012.10.30  #58943;#58944;#58943;                                                 ..
タグ: お昼寝 駐車場 待て ラナ
記事の検索結果へ >>
画像 での「待て」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>