タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  帰宅
記事 での「帰宅」の検索結果 143
(^_-)-☆パンガンダランから戻り
 5118 2泊3日のパンガンダランだった。雨季の最中なのに、好天に恵まれ、久しぶりに、ヌサカンバンガンの海岸で、ロブスターでのバーベキューで自己満足をした。ラフレシア探しのチャガールアラムには入らな..
タグ: 順調 帰宅 サンライズ
瓶へ詰めた真夜中の音
元祖ぶりぶらぶろ ] 17:00 09/26
Monday, 26th September 2022 気付くと九月も終わりかけており、どうして気付いてしまったのかと思う。何にも気付きたくない。というか失神していたい。何も考えたくないし何もし..
タグ: 豊かな暮らし 同居人 来年の手帳 年越し蕎麦 帰宅
ライブツアー全通は自身初らしい
「たぶん」とか「確か」ですけどねσ(゜゜) #58942;?#Aqours 東京ドーム公演#58942;? 2日間ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました〓皆様の応援のおかげで、再び夢の..
タグ: 帰宅
バカンスの思い出
 「謙虚に受け止めます」の謙虚ってなんだろう???  選挙に負けてるんだから謙虚もへったくれもない。正しくは「事実を受け止めます」なんじゃない?  似たような表現で「真摯に受け止め」ってのを安倍さ..
タグ: ナフキン マグネット Tシャツ サラミソーセージ ヌガー ワイン ラベンダーのハチミツ ローヌ川渓谷 お土産 バカンスの思い出
(^_-)-☆一時帰国
 4427 搭乗した人数は3~40人じゃないか、とにかくガラガラ、真ん中のトイレより後ろの座席は誰もいない、というか、座らせていない。私は23番なので、ビジネスのちょっと後ろ、そのあたり、なぜか、横の..
タグ: ナルコバ 帰宅 順調
記事の検索結果へ >>
画像 での「帰宅」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>