タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  岡埜栄泉
記事 での「岡埜栄泉」の検索結果 16
岡埜栄泉の大福/摩亜
幻想にっき ] 11:00 12/11
昨日、虎ノ門で勝ってきた「岡埜栄泉の豆大福」は、当日中におババちゃんと平らげました。 と言っても、一つ丸々を一気に食べるのはちと量が多いので、お三時に半分こお夜食に半分こで計二個を綺麗に食べ切り。 ..
タグ: 豆大福 岡埜栄泉
虎ノ門/摩亜
幻想にっき ] 11:30 12/10
健康診断で虎ノ門まで行ってきました。 毎年、年に一回だけ必ず来るところ。 逆に言えば、こういう必要が無ければ、来る事は無い場所です。 昨年同様、ポニーキャニオンの入口は「Sexy Zone」..
タグ: Sexy Zone PONY CANYON 岡埜栄泉 港区虎ノ門
大福
と言えば、私にとっては虎ノ門の岡埜栄泉なんですね。豆大福はいつも予約や行列でなくなってしまうこともしばしば。たまに食べる豆大福は幸せであります。オーブンで焼いた大福も今の時期はよろしいかと。あ〜その他..
タグ: 岡埜栄泉 虎ノ門 栗蒸し羊羹 栗饅頭 豆大福
岡埜栄泉の豆大福
虎ノ門歯医者へ行ったものですから、その帰りに岡埜栄泉の豆大福を買って帰りました。本日中にというところが危機感迫っていて良いよね。明日はダメなんだ!だから今日なんだ!ということで、夕飯前と深夜に1個ずつ..
タグ: 豆大福 岡埜栄泉
やっぱりあんこが♡
虎ノ門に長く勤めていましたが、虎ノ門界隈も本当に変わりました。飲食店もだいぶ減りました。ビルも建て変わりました。道路も変わりました。変わらず残っているものは少なくなりました。でも、ここは未だ変わらずに..
タグ: 豆入大福 豆大福 岡埜栄泉 虎ノ門
やっぱり、春は桜…
餅だね(^_^)でしょ〜桜を見るたびに桜餅が頭の中に出てくるんですよ。これが悪夢と言えるのでしょうか?!そんなことはない。ここの桜餅はまた大きく、餡がしっかりとしている。中には白豆が。普段はやっぱり塩..
タグ: 虎ノ門 岡埜栄泉 塩大福 桜餅
記事の検索結果へ >>
画像 での「岡埜栄泉」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>