タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  山本ひとみ
記事 での「山本ひとみ」の検索結果 5
NMB48 山本ひとみ 卒業発表
芸能ニュースLOG! ] 12:35 05/03
アイドルグループ「NMB48」の山本ひとみが1日、ファミリーを卒業することを発表した。  山本はこの日、大阪・難波のNMB48劇場で行われた公演で卒業を発表。 ブログで「この春期で、中学校三年..
タグ: NMB48 山本ひとみ 卒業発表
山本ひとみ
さやの日記 ] 21:36 05/02
山本ひとみが学業に専念するため グループを卒業することを難波の NMB48劇場で行われた公演で発表しました。 またグループのオフィシャルブログに心境を つづっています。 4月に中学3..
タグ: 山本ひとみ
山本ひとみ 総選挙辞退 卒業発表
NMB48の山本ひとみちゃんが 卒業を発表しましたね。 総選挙を辞退した時点で、決意してたのでしょう。 高校受験に向けて、学業に専念するそうです。 まだ、中学生なのです..
タグ: 総選挙 卒業 NMB48 辞退 山本ひとみ
NMB48山本ひとみの兄は卒業を知っているのか?
芸能関係をブログに ] 23:50 05/01
NMB48の山本ひとみさんが卒業を発表しましたが、ちょっと 気になるのが、兄の存在です。  そう、山本ひとみのブログで登場したことが、あるのですが、 その時は、会って普通に「..
タグ: 卒業 山本ひとみ
山本ひとみあんた誰出演から、総選挙辞退~卒業までの早い流れ
芸能関係をブログに ] 23:29 05/01
NMB山本ひとみが、卒業を発表しました。 山本ひとみといえば、第5回総選挙に辞退が4月8日に伝えられて 何故辞退なのか理由を語ることがなく、みんなが何故?と推測して いたのですが、も..
タグ: あんた誰 NMB 山本ひとみ
記事の検索結果へ >>
画像 での「山本ひとみ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>