タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  小龍包
記事 での「小龍包」の検索結果 75
台湾来たなら小龍包でしょ!
空港には17時過ぎに到着したのですが、両替と入国審査が混んでいて時間がかかりホテルに到着したのは19:40頃。それから20時にホテルを出てパイナップルケーキを買い、その後夜ご飯を食べに鼎泰豊へ行こうと..
タグ: 台湾 小龍包
ジィンディンロウ-京鼎樓 恵比寿本店
京鼎樓 恵比寿本店が注目のようですね。 でも、 ・・・なんて読む? ジィンディンロウ だそうです。 小龍包が有名みたいです。 小龍包は、静岡で食べたことあります。 そこ..
タグ: 小龍包 恵比寿
焼き小龍包 中華街の味・生煎包 カリカリ皮&肉汁を食べよう
定番だから外せないこの味。焼き小龍包「生煎包」。 上海生煎包は焼き小龍包として知られており、1cmほどの深さの油を入れ水を注ぎフタをして強火で蒸し焼きをする手法を「生煎」といいます。 ..
タグ: 小龍包 焼き小龍包 中華街 生煎包 ショウロンポウ
台北で再訪!「明月湯包」で小龍包を食す
松山空港⇒サニーヒルズでパイナップルケーキを買いホテルに辿り着きました。 まだお部屋には入れない時間だったのでチェックインして荷物だけ置かせてもらい街に繰り出しました。お昼ご飯を食べに行くのです。  ..
タグ: 台湾 台北 明月湯包 小龍包
台湾に来ています!1日目
松山飛行場に到着!サニーヒルズでパイナップルケーキを買い、明月湯包で小龍包などを食べ台北101でお土産を買いホテル着と、慌ただしい1日でした。
タグ: 小龍包 微熱山丘 パイナップルケーキ 台湾 台北
今日も雨でした。
記事を仕上げてる途中でコーヒーを淹れに台所へ行くと、何だか炊飯器からいい香りが。炊きあがったんで開けてみると、それは筍ご飯でした。そういや前に掘ってきてたのを思い出しました(←いつの話やねん#591..
タグ: 小龍包 鶏肉とマッシュルームのアヒージョ 筍ご飯 キュウリの出汁醤油漬け
記事の検索結果へ >>
画像 での「小龍包」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>