タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  小肥羊
記事 での「小肥羊」の検索結果 18
ひめちゃんとおデート♪
台湾土産を渡す約束をした渋谷ひめちゃんとおデート♪ スタミナ出るものが食べたいというので 小肥羊(シャオフェイヤン)でごはんしてきた(^▽^)/ 薬膳のスープは体に良さそう~。 でも案..
タグ: 小肥羊
本格的薬膳火鍋の「小肥羊」へ@吉祥寺
寒い季節は鍋が食べたい! ということで、身体に良さそうな本格的火鍋が食べられるお店 「小肥羊-シャオフェイヤン-」へ行ってきたよ~ 吉祥寺のサンロード内、メンチカツで有名なお肉屋さん ..
タグ: 薬膳鍋 小肥羊
(11/22火)火曜日に火鍋
明日は明日の風が吹く ] 23:12 11/22
職場の知人が退職することになったので、送別会をした。業務のラインが違うので仕事で直接関わることは少なかったが、これも縁なので。で、2年間中国勤務だった上司が選んだ店が小肥羊という火鍋の店の銀座店。火鍋..
タグ: 社食 小肥羊
小肥羊のランチいろいろ!
先日、ニッキーさんご一家と火鍋を食った店、小肥羊はランチによく行くお店でした。 平均すると週に1回は必ず行ってる感じですね。いくつかランチの写真をば・・・。 これは週替わりランチ、海老の玉子炒め。..
タグ: 小肥羊 ランチ 品川
小肥羊で火鍋~!
先日、ソネブロでは有名なにゃんこ、圭太くんでカタログ撮影をした記事を書きましたが、 14日、飼い主のニッキーさんご一家と、そのカタログ完成記念打ち上げをやりました! 場所は私がランチでよくいくお店..
タグ: 小肥羊 品川 火鍋
小肥羊、再び!
先日初めて訪問して、そのゆったりした雰囲気が気持ちよかった「小肥羊」に再訪です! この日は、850円の週替わりランチです。この週のメイン料理は麻婆豆腐、付属する 点心はシューマイ、いつものようにサ..
タグ: 小肥羊 品川
記事の検索結果へ >>
画像 での「小肥羊」の検索結果 17
画像の検索結果へ >>