タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  客船
記事 での「客船」の検索結果 78
第2628回 新たな住居形式? 船を家に そして船を生産工場に
 さてまたちょっと変わった水の生活系な話です。まあ水の建築と言えば似たような所で、船というのは現在主な目的が水上の移動手段で人や物の運搬目的が基本で、豪華客船で宿泊機能や様々なサービスなど乗せて運べる..
タグ: 船を家に 正しく海の上の家 船を様々な仕事場&生産工場に 海上都市 水上生活 客船 船=生活の家+仕事(ビジネス) 災害回避の家 自給自足
フィンランド・エストニア旅行 その9
さて、エストニアはまだちょっとだけ続きます。 ちょっと観光はしてみたものの、結構石畳は疲れるし、少し宿に戻り休憩をいれてから、 教会の展望台へ。 まだ行っていないところに行くことにし..
タグ: エストニア タリン観光 眺め 客船 レストラン
【エフトイズ】『世界の艦船キット Vol.3 タイタニック号の復活』入手
6月21日に発売のエフトイズ『世界の艦船キット Vol.3 タイタニック号の復活』、 早速入手しました。 今回はオリンピック級客船3隻なので、 沢山あっても持て余しそうなので、とりあ..
タグ: 艦船キットコレクション ミニチュア 食玩 タイタニック エフトイズ 模型 客船 1/2000
新型コロナウィルス?
2020.2.11 こんにちは。最近は17時になっても暗くならなくなった。それだけ昼間の時間が長くなったということだ。一息つける春はもうすぐだ。地獄の夏の前の一瞬の穏やかな春を味わいたい。 ---..
タグ: 客船 陽性 陰性 感染 新型コロナ
気分はノスタルジックVol.Ⅴ
横濱写楽 ] 00:03 07/08
ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 写楽HIDEです? 土日は予報通り雨でしたね、、、 おとなしく防湿庫明けて シコシコレンズ掃除してまし..
タグ: 氷川丸 客船 横浜 山下公園
気分はノスタルジックVol.Ⅲ
横濱写楽 ] 00:06 07/04
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ 写楽HIDEです♪ 時代は令和となり ここ山下公園に静かにその姿を浮かばせる氷川丸 激動激戦を生きぬき 幾..
タグ: 横浜 氷川丸 客船 山下公園
記事の検索結果へ >>
画像 での「客船」の検索結果 19
画像の検索結果へ >>