タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  安土城跡
記事 での「安土城跡」の検索結果 6
秋晴れの一日
 今日は涼しく、そして秋晴れの気持ちの良い一日でした。過ごしやすい今の季節は、本当に好きです。  朝、月1回の近所のお地蔵様のお参りがあり、その後はのんびり休ませていただきました。  境内..
タグ: 彼岸花 酔芙蓉 安土城跡
ちゃんぽん・とんこつらーめん豊 近江八幡店(滋賀の近江八幡)
これも8月初旬のこととなります。 安土城跡に向かう途中に見つけたので、近江八幡店だと思っているのですが、違っていたらごめんなさい。 すっかり滋賀県はちゃんぽんを名物としましたね。 「..
タグ: 安土城跡 ちゃんぽん ちゃんぽん をかべ
石田三成ゆかりの地めぐり(1日目:安土・長浜)
さくらもちモチ ] 22:21 05/29
5/23〜25にかけて、拠点とした彦根の他、 安土・長浜・関ヶ原への旅行をしてきました。 るるぶ滋賀 びわ湖’12〜’13 (国内シリーズ)作者: 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング..
タグ: 安土城 長浜城 石田三成 旅行 ゆかりの地 安土 長浜 レポート 旅行記 安土城跡
◆近江・秋の観光ツアー;その5(YASHICA 6×6フィルム画像)
22.23日の二日間、近江・秋の観光ツアーに同行したカメラは『NikonD700』デジタルにオールドカメラ『YASHICA二眼レフ』でした。この投稿シリーズの最後は、現像が上がったYASHICA二眼レ..
タグ: YASHICA 安土城跡 東光寺 6×6フォーマット
◆近江・秋の観光ツアー;その1(安土城跡と信長の館)
11月21日(月)夜から、24(水)まで、遠く広島から従妹夫妻が訪れてきましたので、県内に住む姉、兄を誘い、家内を含めた親族サービスというか家族サービスとして近江・秋の観光ツアーを企画、実行しました。..
タグ: 安土城跡 信長の館
◆安土城跡訪問でハプニング発生
『安土城跡#58946;』は何度も訪れていますが、チョッと間をおいて行くと少しずつ環境が変わって行き、今回の訪れでは駐車場が有料(¥500-)になっていました。もちろん入山料も¥500-が必要です。..
タグ: 安土城跡 織田信長 仏足跡 大手道 三重塔
記事の検索結果へ >>
画像 での「安土城跡」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>