タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  安土城
記事 での「安土城」の検索結果 38
第10城 ~No.52 観音寺城~
安土城の近くに観音寺城があります。 ここは佐々木六角氏の居城だった山城です。 が、行ってません。 安土城跡から見ると、安土城考古博物館をもう少し先に行ったところなんですが、観音寺城入口でもあ..
タグ: 滋賀県 安土城 六角氏 山城
第9城 ~No.51 安土城~その1
次は安土城です。ここもぜひとも来たかった城跡です。 やはり織田信長に興味があるんですよね。 なので安土は信長に関する見所がたくさん。 まず観光案内所で教えてもらったのが活津(いくつ)彦根神社..
タグ: 高山右近 安土城 織田信長 滋賀県 転用石 羽柴秀吉 前田利家 山城
安土城築城!
天下布武! ついに安土城が完成しました!! っていうか、建屋自体はもう何週間も前に完成していて、庭木をなかなか作れずにいただけなんですがぁ…
タグ: 安土城 プラモデル 天主 童友社
安土城築城中!
毎日ちょっとずつ石垣を塗っていたのですがぁ… いつまでやっても終わりが見えず、100%納得がいくことは無いと判断してキリをつけて… 緑地帯も造営して、土台を完成としました。 遠目に見..
タグ: 安土城 BANDAI 童友社 色プラ
艦載機をつくる
8/8(土) #58943;ときどき#58942; 今日から夏休み#59117; 午前中はPSPで「ギレンの野望」をプレイし、午後シャンブロくんの査定にドリームへ行き、ついでに軽くプ..
タグ: 安土城 艦載機 大和 1/500
雨だしね
7/25(土) #58944;#58943; 帯状疱疹の痛みは相変わらずなんだけど、ここ数日は体調が非常に良い。 でも雨なんで今日も家でゴロゴロだす#59124; 昼過ぎにYA..
タグ: 焼き肉 YAMADA 安土城 ガンプラ
記事の検索結果へ >>
画像 での「安土城」の検索結果 16
画像の検索結果へ >>