タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  姿純米吟醸五百万石初すがた
記事 での「姿純米吟醸五百万石初すがた」の検索結果 4
姿 純米吟醸 五百万石 初すがた 入荷しました。 香りは少しミンティな吟醸香で、含むと酸の効いた甘酸っぱい柑橘のニュアンスを感じる飲み口が素晴らしいお酒です。
姿純米吟醸五百万石初すがたが入荷しました。 香りは少しミンティな吟醸香で、含むと酸の効いた甘酸っぱい柑橘のニュアンスを感じる飲み口で、アフターは甘酸っぱい余韻が続き素晴らしいです。 二口目は苦..
タグ: 姿純米吟醸五百万石初すがた
姿 純米吟醸 五百万石 初すがた 入荷しました。 艶を帯びた豊かな甘味が次第に優しく滋味を帯びてきてキュートでありながら癒し系の素晴らしいお酒です。
姿の新酒第1弾、純米吟醸五百万石初すがたが入荷しました。 香りは甘くミンティな香りで、含むと甘酸っぱくて艶を帯びたキュートな甘味が豊かにふくらみ素晴らしいです。二口目は艶を帯びた甘味がメインにな..
タグ: 姿純米吟醸五百万石初すがた
姿 純米吟醸 五百万石 初すがた 入荷しました。 艶やかさと爽やかさを見事に両立させ、今までにない姿の新しい一面を見せてくれる素晴らしい傑作酒です。
姿の新酒第1弾、純米吟醸五百万石初すがたが入荷しました。 香りはややミンティで艶を帯びた甘酸っぱい香りです。 含むと艶やかな口当たりで甘味がふくらみ、酸は爽やかに切れ、アフターの余韻が爽やかな..
タグ: 姿純米吟醸五百万石初すがた
姿 純米吟醸 五百万石 初すがた 入荷しました。いつもの姿とは違う艶やかで穏やかな飲み口に時には柔和な表情も見せる素晴らしいお酒です。
姿の新酒第1弾、純米吟醸五百万石初すがたが入荷しました。 甘酸っぱい香りにやや硬質でミンティな香りが混じります。 含むと艶やかな液体がクッキリと張り出し存在感を放ち素晴らしいです。 二口目は..
タグ: 姿純米吟醸五百万石初すがた
記事の検索結果へ >>
画像 での「姿純米吟醸五百万石初すがた」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>