タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  妊娠中期
記事 での「妊娠中期」の検索結果 39
過去問を考えてみよう(1411)
1411. Aさんは、妊娠23週に結婚し、パートナーの家に転居した。翌週の妊婦健康診査で、Aさんは「最近は、結婚や引っ越しで忙しかったです。これから新しい環境に慣れていきたいと思っています」と話した。..
タグ: 看護国家試験 妊娠中期
妊娠中期の腹痛、原因は?
このところ、すすめてもらった本を大量に読んでいます。 もともと活字苦手だったのですが、慣れてくると読書って楽しいです。 お腹が痛いの話を書き留めておこうと思って 日記を久しぶりに更新します。..
タグ: 妊娠中期 腹痛 妊娠中期
【食事】妊娠中の偏食 無理はしない【影響】
あかりんごのブログ ] 13:13 01/19
サンスター 健康道場 おいしい青汁 160g缶×30本入価格:5,040円(税込、送料別) こんにちは、あかりんごです。 今回は妊娠中の偏食について書きたいと思います。 現在妊娠6カ..
タグ: 妊娠中偏食 妊娠偏食 妊娠中期 妊娠中偏食影響 妊娠初期偏食 妊娠偏食いつまで 妊娠中 体重減らす 妊婦偏食影響 妊婦偏食 妊娠 食事
妊娠中期の症状 いろいろ
29週3日目です。 スポンサーリンク 現在の症状を書いていたら、いつの間にか感じなくなっていた妊娠中期の症状があったことを思い出しました。 ①腰痛 5か月目19週あたり..
タグ: 妊娠中期 妊婦 症状
妊娠中辛かったこと② これって私だけ?
出産・育児奮闘記 ] 11:51 01/09
安定期に入り、つわりも落ち着いてきたころ、 ひどい頭痛が始まりました。 妊娠中は薬に頼れないので本当に辛いですよね#59142; でも頭痛より悩まされたこと。 それは立ちくらみ?のよ..
タグ: 妊娠中期 眩暈 脳貧血 妊娠中の症状 立ちくらみ 安定期
初めての胎動
19週5日目です。 スポンサーリンク おととい、寝る前にこれは胎動なのかな?という感覚がありました☆ 正直、初めてなので、確信が持てません。 お腹の赤ちゃんに話しか..
タグ: 妊娠中期 胎動 妊婦
記事の検索結果へ >>