タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  外交官
記事 での「外交官」の検索結果 48
小泉進次郎・環境大臣ってそんなに嫌われているの!?
今日のクソ記事 ] 23:17 03/06
小泉進次郎が、滝川クリスタルと結婚し、その直後に、環境大臣に就任した頃から、やたら、小泉進次郎に対する批判的なニュースが増えた気がする。 小泉進次郎、政治献金で不倫!? | 日刊大衆 ..
タグ: 国連気候行動サミット マスメディア 滝川クリスタル 小泉進次郎 池上彰 イケメン 政治的信条 環境大臣 フェイクニュース 古市憲寿
外交官、など5しゃべり
資格取得のおしゃべり ] 06:33 02/26
(1)外交官~~国際法によって身体の不可侵や裁判権からの免除などの特権があります。非常に特殊な職業ですね。日本では古くは遣隋使や遣唐使も外交官といえるでしょう。現在、大使・公使の任免は、外務大臣の申し..
タグ: 外交官
山手西洋館-1(ブラフ18番館)
確定申告、あと医療費控除がまとまったので、  最後の追い込みです。   と言っても、eーTaxなので楽チンですけどね。    今年も税金が還付されます。   収入の少ない自分には助かり..
タグ: 石川町 外交官 山手西洋館 ブラフ18番館 おひな様 男雛 女雛
7月8日と9日、アメリカとある国がお互いの外交官2人ずつを国外退去にしました。ある国とはどこでしょう?
じじにゅー! ] 13:09 07/14
Q17月8日と9日、アメリカとある国がお互いの外交官2人ずつを国外退去にしました。ある国とはどこでしょう?
タグ: 外交官 7月8日 クイズ
杉原千畝 スギハラチウネ(2015年 東宝)
ひとりの日本人が 世界を変えた・・・。 あなたは知っていますが? 激動の第二次世界大戦下。外交官として赴任していたリトニアで ナチスの迫害から逃れてきたユダヤ難民に 日本通過ビザを発給し 60..
タグ: 小日向文世 ヴィザ ビザ ユダヤ 外交官 リトニア 小雪 唐澤寿明 おすすめ邦画 邦画
記事の検索結果へ >>