タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  坂井泉水
記事 での「坂井泉水」の検索結果 57
爽やかな夏の歌 -ZARD-
夏になると昔から野外音楽フェスティバルみたいなのが、例年開催されていて 暑い時にわざわざ暑苦しい歌を聞かせるグループがいたり、夏の雰囲気を全く 感じないグループが登場したりという場面もあったりしま..
タグ: 坂井泉水 ZARD 訃報 シークレット
ZARD・坂井泉水さんが旅立って15年
ZARDの坂井泉水さんが亡くなった...お昼のニュースでそれを聞いた時、実際 に会ったことも無い人なのに、しばらく呆然と頭の中が真っ白になりました。 子宮頸がんだったと思いますが、闘病中の病院で手..
タグ: 坂井泉水 ZARD 負けないで 揺れる想い 15周忌
坂井泉水さんが亡くなって12年
2007年5月27日にZARDのボーカルと詞も書いていた坂井泉水さんが 40歳で亡くなってから今年で12年になりました。 爽やかな夏の歌のイメージだったZARDの歌が街中でよく聞こえてくる季節..
タグ: 子宮頸がん ZARD 坂井泉水 啓発啓蒙活動 命日
爽やかな夏の歌 -ZARD-
夏になると昔から野外音楽フェスティバルみたいなのが、例年開催されて 暑い時にわざわざ暑苦しい歌を聞かせるグループがいたり、夏の雰囲気を 全く感じないグループが登場したりという場面もあったりします。..
タグ: 早逝 コンサート 子宮頸がん 坂井泉水 ZARD
坂井泉水さんが亡くなって10年
ZARDの作詞家であり、ボーカル担当だった坂井泉水さんが亡くなって 5月27日で10年になりました。 爽やかな歌声と前向きな歌詞で大好きなグループでしたが、基本的に公演 やテレビなど..
タグ: 事故死 子宮頸がん ZARD 坂井泉水 10年
ZARD
オジ日記 ] 18:49 01/26
専門誌が創刊されるんだって! 「ZARD CD&DVD COLLECTION」 坂井さんが亡くなって10年。 それでも曲は生き続けるんですね。 たぶん新たなファンも..
タグ: ZARD 坂井泉水
記事の検索結果へ >>
画像 での「坂井泉水」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>