タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  喜多院
記事 での「喜多院」の検索結果 43
川越散歩_4
前回記事の続きです。今回川越に来たもうひとつの目的は喜多院の「五百羅漢」です。 「五百羅漢」を見るには、最初に「客殿、書院、庫裏」を見てからになります。 どこで拝観料を払えばよいのか分からずに右往..
タグ: 川越 喜多院 五百羅漢
2週続けて、川越で紅葉狩り
いろんな街 ] 23:05 12/07
12月1日の土曜日、見頃を迎えた紅葉を求めて、再び川越の街へと向かってみました。 今回も最初に訪れたのは中院。鐘楼門へと続く参道付近は真っ赤に染まってました。 こちらも、鐘楼門の脇の紅..
タグ: 紅葉 川越 景色 もみじ 喜多院
川越で紅葉狩り
いろんな街 ] 22:48 11/28
23日、良く晴れた小春日和の中、川越市内の各所で色づき始めたかえでや、黄色く染まったイチョウの 木などを見て回ってきました。 こちらは、中院です。いい感じで、赤や黄色に染まってました。 ..
タグ: 中院 喜多院 川越 紅葉
2018ブログ初め
弐号ブログ ] 19:09 01/02
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 今年は、川越へ帰省していて、ゴロゴロしていましたが、初詣は行ってきました。 今年の初詣は、川越大師の喜多院です。ここには、..
タグ: EOS M2 喜多院 EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM
卍・川越大師 喜多院(川越市)
川越市小仙波町1丁目20−1 川越大師 喜多院喜多院七不思議と伝承1月3日は だるま市カメラの調子が悪くなり残念ながら境内の写真はありませんお正月の準備中でした
タグ: 川越大師 喜多院 川越市 埼玉県 御朱印
初詣
 新年明けましておめでとうございます!   川越大師の別名で知られる、星野山 喜多院に初詣に行き、 家内安全を祈願して来ました 。   川越市にある 天台宗の寺院です!      多宝塔!    五百..
タグ: 喜多院
記事の検索結果へ >>
画像 での「喜多院」の検索結果 46
画像の検索結果へ >>