タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  品種
記事 での「品種」の検索結果 56
甘い香りの高級果実・桃
若い世代の人達は知らないと思いますが、40年ぐらい前に「桃太郎侍」という 高橋英樹さん(高橋真麻さんの父上)主演の時代劇がありました。 そのドラマの中で「桃から生まれた桃太郎」という台..
タグ: ピーチ 旬の果物 品種 桃源郷
スーパームーン。ヽ(゚Д゚ )ノ オオツブッ!
今日も食べるよ! ] 18:23 05/22
山梨県産のスーパームーンというお米です。 私は白いご飯が大好物ですが、特に大粒の食べ応えのあるお米が好きなので、初めて龍の瞳を食べた時はとても感動したのを覚えています。 龍の瞳(品..
タグ: ご飯 お米 品種 スパームーン いのちの壱 大粒
品種によって
LUマニア ] 20:54 04/10
* 今年は肥やの兄さんオススメの 裏技使おうかと うしししし(*^-^*) 写真に撮..
タグ: 自然 品種
女性の若さを保つトマト
トマトは一般的には夏野菜の代表の一つというように見られていますが、実際 は日本での栽培方法のような一年草ではなく元々は多年草で、暑い気候よりも 涼しい気候を好む植物です。 原産地がア..
タグ: アンデス 品種 トマト 盛夏 ビタミンC
【旅行14日目・その2】ワイナリーのぶどう畑にたくさんの品種
「【旅行14日目・その1】近所のカフェでの朝食後ワイナリー見学ツアーへ」から続きます。 チリの首都サンティアゴに滞在中。 チリを代表するワインメーカー、コンチャ・イ・トロのワイナリーを見学に来..
タグ: 品種 ぶどう コンチャ・イ・トロ ワイナリー サンティアゴ チリ 旅行 世界一周
記事の検索結果へ >>
画像 での「品種」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>