タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  右近の橘
記事 での「右近の橘」の検索結果 4
2021年 平安神宮・無病息災の茅の輪くぐり!
6月21日 京セラ美術館のエジプト展入場まで時間があったので近くの平安神宮に立ち寄ってみました。もうこのブログでも何回も登場してますが、、、 美術館からは歩いても5分位で平安神宮に到着します。..
タグ: 平安神宮 茅の輪くぐり 大祓 応天門 蒼龍楼 左近の桜 右近の橘
2021年 平安神宮と神苑の散策
昨年(10月)京都の二条城で金魚の展示(アートアクアリウム)に行った時に時間調整の為、平安神宮に立ち寄った時の記事です。 大鳥居です。鳥居の柱回りがでかいので大きく見えます。真下のタクシー..
タグ: アートアクアリウム 平安神宮 應天門 大極殿 白虎楼 蒼龍楼 神苑 大鳥居 時代祭 左近の桜
秋の桜
11/10(土) #58942; いまさらなんですが、シャンブロくん用にグリップヒーターを入手していたので、今日はその取り付け作業をしようと思っていたのですが、午前中に散髪しておこうと「おいで..
タグ: 四季桜 日吉神社 右近の橘
京都散歩’0906
円卓の集い ] 17:15 06/11
今日は雨の予報だったが、結局、雨に会うこともなく無事に京都の散歩を楽しめた。 朝、京都駅のInformationで、市バス1日券を買いBusStopへ直行、何となく大徳寺方面にいく 適当なBusに..
タグ: 西本願寺 飛雲閣 右近の橘 左近の桜 紫宸殿 親鸞聖人の木像 御影堂 唐門
記事の検索結果へ >>
画像 での「右近の橘」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>