タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  口パク
記事 での「口パク」の検索結果 107
口パクで過呼吸
夜の日記 ] 20:17 01/01
元旦は寝正月だ。 それにしても、安室奈美恵が出るから やっぱり見てしまった紅白。 司会の内村が思いの外よかった。 内村がいたから、二宮も活きたよね。 有村さんも二回目で慣れて..
タグ: 内村 口パク 紅白
東方神起の口パク疑惑?について
こんにちは、東方神起、韓流大好きのまつです。 [スポンサーリンク] 本日は「東方神起の口パク疑惑?について」です。 本題に入る前に東方神起人気ブログランキングをチェックしてみて下..
タグ: 東方神起 口パク
【動画】出川哲郎&でんぱ組.inc「氷結」から「おでんパ組」デビュー! 『ODEN-PA』MVが公開!
スポンサードリンク 2/22は「ふーふーふー」で、おでんの日! キリン「氷結」の 「氷結専用おでんが当たる!キャンペーン」の アンバサダーとして、出川哲..
タグ: 相沢梨紗 デガワイルド 氷結専用おでん 動画 2月22日 おでんの日 デガちゃん 出川哲郎 ミュージックビデオ MV おでんぱぐみ
ディーン・フジオカが朝ドラで口パク?!アフレコが話題に
気になるニュースたち ] 15:03 11/03
朝ドラ「あさが来た」に出演中の ディーン・フジオカさん。 ハーフだから、日本語が下手なの? 口パクじゃない?? と話題になってますね。 でもでも、ディーン・フジオカさ..
タグ: あさが来た 朝ドラ アフレコ ディーン・フジオカ 口パク
全く踊らないPerfumeの新曲が賛否両論で話題に
28日に22枚目のシングル「STAR TRAIN」がリリース予定のPerfumeだが、今回のPVでは「3人が全く踊らない」ことが話題。 個性的なダンスがPerfumeの魅力の一つだっただけに、今..
タグ: 生声 Perfume 踊らない STAR TRAIN 口パク 踊る
青空の下、キミのとなり mステは 口パク?
2015年5月15日に放送されたmステで嵐が新曲「青空の下、キミのとなり」を歌った際、口パクなのではないか?という噂がありましたので、動画で確認してみましょう! Mステ 2015.5.1..
タグ: 青空の下、キミのとなり Mステ 口パク
記事の検索結果へ >>
画像 での「口パク」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>