タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  友が島
記事 での「友が島」の検索結果 15
2022年 洲本市チューリップ祭りとドラゴンクエスト記念碑
引き続き淡路島ツーリングの続きです。解体中の巨大観音像をあとにして洲本市へと移動することに 洲本市民広場ではちょうど冬咲きチューリップ祭りが開催されてました。でも最初のお目当てはドラゴンクエス..
タグ: 冬咲きチューリップ ドラゴンクエスト記念碑 堀井雄二さん ロトの盾 ロトの剣 スライム 南淡路水仙ライン 生石公園 友が島 要塞
2021年 大量の雛人形!人形供養の淡島神社ツーリング!
3月6日 久しぶりにちょっと遠出をしてみる事に。3月3日に年に一度の雛人形の供養・雛流しが行われた和歌山県の淡島神社に行ってみる事に 和歌山の加太海岸線の突き当りにある神社なのでツーリング目標..
タグ: 雛人形 雛流し 淡島神社 加太 巫女 木船 友が島 市松人形 日本人形 招き猫
友が島
最低月1回は更新しようと思っているのに、前回更新から既に2か月経ってしまいました(^^;;っっ さて本題に入る前に、30日のオフ会・・・平成最後のオフ会に多くの方がご参加表明いただき、ありがとうござ..
タグ: 要塞 友が島 煉瓦
オフ会のお知らせ & 関西遠征
皆さん、多くの方にご訪問いただき、励ましのコメント、niceなどを頂戴しながら、なかなかご訪問できず、申し訳ありません。おそらく20代の頃が人生で一番忙しく、今は二番目に忙しい時期だと思います。もちろ..
タグ: 琵琶湖疎水 友が島 京都
東京湾要塞の一翼をになう『厠』の謎
◆ 近況 おかげさまで、昨年より月1回ペースで講演等させていただいております。 今年に入り、1月に豊中市で一般市民向けの防災・減災についての講演会を、2月には帯広で企業向けにリスクマネジメント..
タグ: 煉瓦 千代ケ崎 観音崎 由良要塞 友が島 虎島 東京湾要塞
2017年 天空の城ラピュタ島・和歌山友が島疑似体験ツーリング
6月18日 曇天であるが雨は降らない天候。今回は天空の城ラピュタに良く似ている和歌山の友が島へと思ったが、いまやその存在も知れ渡り大人気観光地。加太からの渡船も満席状態で友が島へは渡らず深山の砲台跡地..
タグ: 和歌山城 天空の城ラピュタ 友が島 砲台 要塞 ゴスロリ 由良 淡路島 深山砲台 紀ノ川
記事の検索結果へ >>
画像 での「友が島」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>