タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  児童手当
記事 での「児童手当」の検索結果 49
「こども保険」の表と 裏は「増税」
「子育て世代の負担を軽減」という聞こえの良い「こども保険」の創設を「こども保険機構」を作り実施する構想を、小泉氏ら自民若手議員により提言されていますが、元国税調査官の大村さんは、小泉氏らの言う「子育て..
タグ: こども保険 子育て支援 こども保険機構 児童手当 増税
生活保護を受給する妊娠中no"シングルマザー"年間560万円!
「赤ちゃんをこの腕に抱く瞬間がもうたまらない。私、赤ちゃんが大好きなんです」という34歳の女性が、このほど13人目の子供を妊娠中だ。 末っ子はまだ1歳になったばかりというなか、新たな妊娠が発覚。..
タグ: 母子家庭手当 児童手当 社会福祉保障 失業手当 生活保護受給 税金控除
保険選び(3)学資保険
くらべる ] 07:17 12/03
これまで児童手当はセントラルなど習い事に使っていたため、子供の未来には特に備えていませんでした。まあ女の子だし、大学行かなくてもいいから手に職をつけてほしい、賢くて大学に行けるなら奨学金を当てにする、..
タグ: 低解約返戻金型終身保険 FP ソニー 学資保険 貯金 児童手当
私だけでなくてよかった
先日、児童手当現況届をt提出しに、萩原の振興事務所まで行きました。 案内をよく見なかったせいで、保険証を忘れてしまい、二度足になりました。 受付票を貰うのを待っている時、若いおかあさんがや..
タグ: 児童手当 保険証 現況
子供にかかる費用全てを無償にしろよ!フェイスブックの「いいね!」が1万6000以上
「はてな匿名ダイアリー」に寄せられた「保育園落ちた日本死ね!!!」と題した記事が大きな反響を呼んでいる。 「日本死ね!!!」保育園の抽せんに落選したユーザーの怒りの投稿が話題 ..
タグ: 児童手当 保育園 少子化対策 子育て
自分が投資活動をするのはなぜか(40)
第40回 FX投資とは直接関係のない話が続きます。 私の市には20人以上議員さんがいます。皆さんの地方議会も同じぐらいはいるのではないですか。25人とか、30人とか。 議員報酬につい..
タグ: 児童手当 議員報酬 政務活動費 残す工夫 公人 私利私欲 民主主義 議会議員報酬
記事の検索結果へ >>
画像 での「児童手当」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>