タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  元カノ
記事 での「元カノ」の検索結果 939
元カノ 復縁 占い
元カノと復縁した人 ] 13:22 11/02
元カノと復縁する時は占いを利用していくのもいいですね。 占いを利用することで、元カノの本心を知ることが出来たりもしますから、上手く利用していってみてはどうでしょうか。 ただ、占いは絶対に良..
タグ: 占い 復縁 元カノ
元カノ 復縁 冷却期間
元カノと復縁した人 ] 14:14 10/06
元カノとの復縁を考えているのでしたら、冷却期間を置いてみてもいいかもしれないですね。 冷却期間はお互いに落ち着いて話が出来るようになるために、時間と距離を置く期間のことです。 距離を置く、..
タグ: 元カノ 復縁 冷却期間
元カノ 復縁 連絡
元カノと復縁した人 ] 12:24 09/29
元カノとの復縁を考えているなら、連絡も上手く使っていけるといいかもしれないですね。 女性の中には、メールやLINEでのやり取りを好む人もいますし、LINEならスタンプのプレゼントなら喜んでもらえ..
タグ: 元カノ 連絡 復縁
元カノと復縁したいけど荷物は?
元カノ 復縁 ] 23:38 09/22
元カノと復縁したい時に、元カノが残していった荷物はどうすればいいのでしょうか。 答えは簡単で、残っている荷物が割と高価なもので相手の住所を知っているのであればダンボールにまとめて送ってあげましょ..
タグ: 荷物 元カノ 復縁
復縁 元カノ 脈あり
元カノと復縁した人 ] 11:42 09/22
元カノとの復縁で脈ありなのかどうか、判断が難しい時は、第三者の客観的な意見を聞いてみてもいいかもしれないですね。 当事者だと、どうしても希望や願望が含まれてしまったりもします。 客観的な視..
タグ: 復縁 元カノ 脈あり
元カノ 復縁 振った
元カノと復縁した人 ] 14:14 09/08
振った元カノと復縁したい時は、あまり「振った」「振られた」ということを意識し過ぎない方がいいそうです。 そういった意識は、無意識の内に自分が劣勢になるような態度に繋がってしまうこともあります。 ..
タグ: 振った 復縁 元カノ
記事の検索結果へ >>
画像 での「元カノ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>