タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  偽サイト
記事 での「偽サイト」の検索結果 16
偽サイト
ふるさと納税 ] 22:56 12/12
こんなところにまで詐欺師の魔の手がねぇ・・・。 ふるさと納税の偽サイトを巧妙に作成し、 寄付金をだまし取る詐欺が横行しているそうです。 実際に全国各地で偽サイトが見つかっているみたいです。 ..
タグ: ふるさと納税 偽サイト 詐欺
偽サイトにご注意
ふるさと納税の偽サイトが出回っているらしいですね。 テレビで見たんですが、偽サイトは本物のサイトと 一見、見分けがつかないぐらいよく似ていました。 これでは騙されちゃいますよね・・・。 ..
タグ: ふるさと納税 偽サイト 詐欺
救世主となれるか!? 通販「偽サイト」を自動判別 兵庫県立大などが開発
わくわくらんど ] 08:26 12/02
救世主となれるか!? 通販「偽サイト」を自動判別 兵庫県立大などが開発 実際の通信販売サイトに似せた「偽サイト」の詐欺被害を防ごうと、兵庫県立大学と県警、インターネット通販大手の楽天が、自動的に..
タグ: 通販 偽サイト 兵庫県立大学 詐欺被害 楽天 偽サイト自動判定 警察庁 サイバー犯罪対策課 詐欺
偽サイトを自動検知。偽物の見分け方。
色々綴り帳 ] 19:04 11/30
兵庫県警、楽天、兵庫大学が自動で偽サイトを検知する技術を開発したそうです。 偽サイトとは、本物の通販サイトのようなデザイン・機能を真似て、利用者から金銭をだまし取..
タグ: 偽サイト 判別 自動 検知
偽Amazon
よりみち日記 ] 20:16 04/19
Amazonの巧妙な偽サイトが見つかったようです。 パスワードを抜き取ることを目的として想像以上に巧妙なサイトを作り上げたようです。 注意。注意。 見破る方法はアドレス。 本物..
タグ: アドレス 偽サイト Amazon
Amazonの偽サイトでフィッシング詐欺がある!?
私も良く利用してショッピングサイトである、 Amazonnだが、偽サイトが存在しているようだ。 詳しくはYAHOOニュースを見て欲しいのだが、 ぱっと見た感じでは、おそらく分からないと思..
タグ: Amazon フィッシング 偽サイト 詐欺
記事の検索結果へ >>
画像 での「偽サイト」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>