タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  会計
記事 での「会計」の検索結果 85
仕訳の基本からムームードメイン勘定科目まで、全てをマスターしよう!
mybestgoods ] 02:00 12/02
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ムームードメイン   ムームードメイン勘定科目の詳細解説 多くの事業を展開する際に不可欠になるドメイン代やサーバー代ですが、その取得にかかる費用や更新料は、帳..
タグ: #ムームードメイン 仕訳 会計 勘定科目 広告宣伝費 支払手数料 通信費
大変・・・
皆さん、こんにちは#59126; 今日は朝早く透析をしていた病院に行ってきました#59125; 透析はしなくてよくなったので行かなくても良いんだけど 透析してる時から患者会の会計..
タグ: 移植 腎移植 会計 病院
発熱からのコロナ対策診療の流れ(経験談
NINAとマンマミ~ア★ ] 19:11 03/25
先週末に発熱した私ですが原因は毎年やってくる黄砂と花粉。 副鼻腔炎がひどく、38度を超えたのは2日だけでしたがそれまでも微熱は出たり引いたりして すごく臭い鼻の中の匂いがたまりませんでした。 ..
タグ: コロナ コロナ対応 病院 電話 対策 発熱 野外診療 時間外 紀州犬 流れ
練馬区 節税
菅原穣の日記 ] 13:25 08/26
税理事務所今回は東京都、足立区周辺の会計事務所などををチェックしてみました。税金の心配がある社長さんへのお役立ち情報です。会社の近くで、節税などを相談できる税理士さんを探してみるってどうでしょう。ネッ..
タグ: 練馬区 節税 会計
エクセル関数
ぬろ紹介 ] 21:54 03/19
エクセル雇用保険料計算 50銭以下は切り捨て、50銭1厘以上は切り上げ roundup(数値-0.5,0)!スバラスィー! なるほどなるほど。 Rebias みつめる 猫 ステッカー ネコ..
タグ: エクセル 会計
雇用保険料の計算
ぬろ紹介 ] 11:41 03/21
たいていの会社は "雇用保険の被保険者負担額" は「総支給額-雇用保険料率」に端数処理だと思うけど厳密には違うらしいのでやってみる。 雇用保険の被保険者負担額と端数処理について(源泉控除する場合..
タグ: 会計 エクセル
記事の検索結果へ >>
画像 での「会計」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>