タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  伊那
記事 での「伊那」の検索結果 87
南信州スタラリ+紅葉
11/3(土) #58943;#58942; 朝6時に出発して、まずはK35で北上。 雨の予報は無かったけど、どんよりとした雲がたちこめていてすごく寒い#58945; 思わずグリッ..
タグ: 道の駅 スタンプラリー 南信州 飯田 伊那 分抗峠 地蔵峠 蛇洞林道 歌舞伎 紅葉
ロッソコルサ新年会
 18日(土)にテスタロッサを購入したお店「ロッソコルサ」の新年会が行われた。会場はいつものJR伊那北駅隣の昭和軒。スタートは例年18時だが、今回は何故か18時半となっている。  急ぐ必要は無いので..
タグ: ターボエンジン 新年会 中判 ローライフレックス3.5 オイル交換 昭和軒 伊那北 伊那 道の駅 平谷
フルさと納税 家電 伊奈
ふるさと納税 家電 ] 16:35 02/14
フルさと納税で家電製品を狙うなら、『伊奈市』(長野県)は前回の記事にも書いたように本当におすすめです。 前回の記事 >>ふるさと納税 家電 テレビ 必要な寄付額も高額ですが、人気で一..
タグ: 家電製品 伊那 フルさと納税
高速バスで伊那へ
 諸般の事情で「ロッソコルサ」から代車を借りることになった。多忙を極めるk社長に自宅まで持って来て貰うのは申し訳ないので、お店まで取りに行くことに。高速バスを使うので、ネット上で予約を入れておいた。ち..
タグ: 名古屋 駒ヶ根 伊那 ロッソコルサ スーパーマーケット むぎころがし 高頭まん頭 中判 ブローニー フィルムカメラ
テスタロッサ修理完了
 前回のツーリングの帰り道、ロッソ・コルサにテスタロッサを預けて代車ADワゴンで帰って来たが、修理が出来上がったという連絡を先週貰っていたので、今日引き取りに出掛けた。修理を依頼したのは 配線盤の焼..
タグ: 高遠まんじゅう ロービーム テスタロッサ ステアリングラックブーツ タイヤハウス フェラーリ ボールジョイントブーツ りんご乙女 伊那 ロッソコルサ
記事の検索結果へ >>
画像 での「伊那」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>