タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  伊豆下田
記事 での「伊豆下田」の検索結果 19
伊豆下田の旅
ひとりごと ] 21:45 02/01
今度のダイヤ改正で「スーパービュー踊り子」が引退するので、最後にもう一度乗って見たいと思い、今日乗車してきました。 今回も池袋からの乗車です。 ..
タグ: 伊豆下田 251系
伊豆下田へ行ってきました。
先々週、伊豆下田へ行ってきました。 踊り子号の車窓から見える景色は雨で天気は諦めていたのですが、 下田へ着くと運良く雨は上がっていました。 まずはペリーロードへ向かいます。 了仙寺へ着..
タグ: 伊豆下田
カニ 食べ 行こう~~♪(PUFFY風に)・・・②割烹民宿「小はじ」お部屋
hana blog ] 23:24 03/04
バス停は須崎海岸の目の前、漁村の空気を満喫しながらお宿へと向かいます。 外観は看板がなければ普通の民家、自分で荷物を持って階段を上がって行きます。 どこかのお宅にでもお邪魔するような感じで、懐かし..
タグ: 須崎漁港を望む小宿 伊豆下田 高足ガニ タカアシガニ 割烹民宿「小はじ」
11月11日 今日は・・・
あくびのおと ] 05:10 11/11
11月11日 今日は・・・ 「恋人たちの日」   静岡県土肥町(現 伊豆市)の土肥観光協会が、同町にある恋人岬に因んで制定。  土肥町下田、700メートル程の富士見遊歩道の先端に、海に突..
タグ: チンアナゴ 電池の日 恋人たちの日 恋人岬 伊豆下田 靴下 ペア ポッキ・プリッツ きりたんぽ
特急・踊り子号に乗車!?すもも
すももの風景+ ] 09:12 04/24
 4月24日(火)曇り。過ごしやすい気候。予想最高気温21°。 特急・踊り子号に乗車!?すもも  特急・踊り子号に乗車・シートでくつろぐ「すももの風景」。先週、小太郎一家は伊豆下田に旅行した。..
タグ: 伊豆下田 踊り子号
伊豆 下田のあじさい、見ごろですよ
伊豆下田のあじさい祭りに行ってきました。 6月24日土曜日にいったんですが、 人もまばらで、非常に歩きやすくて 久しぶりに汗をかきました。 久しぶりの汗で、気持ちよかったですよ。 ..
タグ: 伊豆下田 祭り あじさい
記事の検索結果へ >>
画像 での「伊豆下田」の検索結果 15
画像の検索結果へ >>