『日本産業 三つの波』
日本産業 三つの波作者: 伊丹 敬之出版社/メーカー: NTT出版発売日: 1998/07メディア: 単行本内容(「BOOK」データベースより)20年のサイクルを描いてきた戦後の日本経済は、いまバブル..
タグ: 伊丹敬之 オープン・イノベーション 歴史
『日本の繊維産業 なぜ、これほど弱くなってしまったのか』
日本の繊維産業 なぜ、これほど弱くなってしまったのか (日本の産業シリーズ)作者: 伊丹敬之&伊丹研究室出版社/メーカー: NTT出版発売日: 2001/04メディア: 単行本内容(「MARC」データ..
タグ: 伊丹敬之
本田宗一郎
本田宗一郎 やってみもせんで、何がわかる (ミネルヴァ日本評伝選) [ 伊丹敬之 ]楽天で購入
タグ: 本田宗一郎 ミネルヴァ書房 伊丹敬之
経営戦略の入門テキストならこれかな:経営戦略の論理
経営戦略の論理 〈第4版〉―ダイナミック適合と不均衡ダイナミズム作者: 伊丹 敬之出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社発売日: 2012/09/15メディア: 単行本
経営戦略の本はい..
タグ: ☆☆☆☆★ 伊丹敬之
『場の論理とマネジメント』
場の論理とマネジメント作者: 伊丹 敬之出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2005/12メディア: 単行本内容(「MARC」データベースより)強い組織をつくる鍵は「場」にある。「場の論理とマ..
タグ: 伊丹敬之 マネジメント ネットワーク 知識創造
日本企業は何で食っていくのか [ 伊丹敬之 ]
本と珈琲と甘味の時間にようこそ
日本企業は何で食っていくのか [ 伊丹敬之 ]
【送料無料】日本企業は何で食っていくのか [ 伊丹敬之 ]
935円(税込)送料無料
伊丹敬之
日..
タグ: 日本企業は何で食っていくのか 伊丹敬之 日本経済新聞出版社