タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  仕上げ
記事 での「仕上げ」の検索結果 56
バイク アンダーカウル DIY 塗装②完成
NINAとマンマミ~ア★ ] 10:35 09/28
水研ぎ後、以前のアッパーカウル塗装の記事同様にマスキングを施し、 無事2色塗りは完了。 塗装面に凹凸を感じるので、水研ぎをすることに。 ここで再塗装の上塗りをしなければならなくなる失敗を..
タグ: NINJA650 仕上げ ボディペン ソフト99 アンダーカウル 塗装 バイク DIY ウレタンクリア
今週のtodo
 とりあえずですが,明日せねばならないことをまとめておくことにします. 少し順序を間違えると少々面倒な事になる可能性があるのでよく考えておくことが必要です. ここまで積み上げてきたものもあるので,..
タグ: 過程 仕上げ
(^_-)-☆厄介な仕事
 3539 予想はしていたが、思いもよらない大量注文が入ってしまって、真面目に困っている。一ライン、24時間運転で、20日分くらい、昨日の話ではないが、そのラインは60%ほどの稼働率だったから、キャパ..
タグ: 後工程 仕上げ
先ずは台所から
アンダンテ日記 ] 16:18 01/22
2017年10月20日頃 引っ越ししてから3ヶ月後位にこの記事を書き始めたので時系列はアバウトなのでその都度書きます。 引越し後は雨続きで作業ができませんでした。 引越しをしたものの台所..
タグ: 仕上げ 壁塗り 珪藻土
記事の検索結果へ >>
画像 での「仕上げ」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>