タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  京劇
記事 での「京劇」の検索結果 20
突然の京劇観賞!後編
 前回の突然の京劇観賞!後編です。上映中自分でも写真を撮ったのですが全然綺麗に映らなかった…(ToT;)こちらのサイトに美しい画像があったので、ちょっとお借りして…http://pp.163.com/..
タグ: 京劇
突然の京劇観賞!前編
一昨日実は突然京劇を見に行って来ました。親が学校から帰ってくるなり、「今年も京劇のチケットもらっちゃった」「いつ?」「…今夜7時半開演」 …えっと今5時半過ぎてますけど。。。色んなツテで招待券をたまに..
タグ: 京劇
5700円もする中国国家京劇院の京劇をタダで見てきました。
本来ならば5700円払わなければ見ることができないほどのものだったのですが、創価学会の友人の方からタダ券があるので一緒に行かないかと誘われ、本日今まで見たことがない京劇というものをはじめて見るに至りま..
タグ: 鳳環巣 覇王別姫 項羽 中国国家京劇院 京劇 オーバードホール
すっぴん調査、橋本環奈さんってマスクするんでしょうか?
みんなのニュース ] 02:00 04/20
「すっぴんが嫌い」の日本人女性は約7割に対して「毎日すっぴんです」の声が多い中国! 先に言ってしまえば、日本の化粧品関連企業のアンケートによるものです。 この調査の結果、中国は..
タグ: PM2.5 マスク 花粉対策 橋本環奈 山口真由 すっぴん 京劇 福岡
京劇三国志「趙雲と関羽」
チケット取得応援館 ] 19:00 05/12
京劇三国志「趙雲と関羽」 日中平和友好条約締結35周年記念事業 期間 2013/5/25(土) ~ 2013/6/2(日) 会場 東京芸術劇場 プレイハウス (東京都) 期間 20..
タグ: 趙雲と関羽 三国志 京劇
記事の検索結果へ >>
画像 での「京劇」の検索結果 7
画像の検索結果へ >>