タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  事故物件
記事 での「事故物件」の検索結果 45
次女が買った本が渋かった
こんにちは、ちょこじぃです。 帰宅したら食卓に次女が最近購入した本が置かれていた。 最近の小学5年生は何を読むのかなと思っておもむろに見てみると・・・ 全国の面白・訳あり..
タグ: 事故物件 訳あり物件 次女
東京都世田谷区「事故物件」に住んでいた事がある。
竹内結子さんが主演の映画「残穢」をU-NEXT観た、 この「映画」関わった事が、彼女の死につながったのではないかと、連想させらた。 ..
タグ: 事故物件
「建築医学を取り入れると事故物件が減少するワケ!」
 近年、自殺や孤独死で亡くなった人 たちの事故物件の不動産が増加している そうだ!  不幸にも事故物件になってしまう物件 にあるあるな共通点があるようだ!  そんな中で建築医学を取り入れるこ..
タグ: 事故物件
不動産広告「告知事項あり」の正体
lucky_chiba不動産広告「告知事項あり」の正体 物理的・環境的瑕疵には実害も #ldnews https://t.co/TIaYA1y6yj04/01 21:21
タグ: 告知事項 事故物件
事故物件
気儘な独り言 ] 18:13 03/09
企画で事故物件に住んだ芸人の恐怖体験をまとめたノンフィクションを中田秀夫が映画化。 原作はノンフィクションだとして、映画はどこまで脚色しているのだろうか。 おそらく原作に近い形で映像化してい..
タグ: 事故物件 中田秀夫 松原タニシ 亀梨和也 奈緒 瀬戸康史 江口のりこ 木下ほうか
映画評 「事故物件 恐い間取り」
世の中、何がウケルかわからない。 最初この映画の予告編を観たとき、 「え?誰が観に行くの?」 と思った。 しかし、これが意外なヒット。 公開後最初の3週間を1位、1位、2位で飛ばした。 観..
タグ: 事故物件
記事の検索結果へ >>
画像 での「事故物件」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>