タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  九谷焼
記事 での「九谷焼」の検索結果 91
お彼岸にはぼた餅
春のお彼岸。    九谷焼の豆皿コレクションに小さいぼた餅をのせて~ お墓参りには行っていないけど、心の中で父に語りかけることで許してね。 ランキング参加中。ポチッと応援してく..
タグ: 九谷焼 ぼた餅 お彼岸
ふるさと納税 九谷焼ブースカ豆皿
キター! 昨年末に久しぶりに行ったふるさと納税ですが、今年は少しずつあちこちの自治体にやってみようと思い、まずは地元石川県の能美市に寄付しました。    返礼品として選んだのは、九谷..
タグ: 九谷焼 ふるさと納税 石川県 能美市
眺望点
今日は退社してから遠回りして帰宅。 NHKのローカルニュースで紹介されていた九谷焼の新しいブランド「九九谷」の作品を見るために。(橋場町のゲストハウスHATCHIにて)   キャラクターが..
タグ: 九谷焼 金沢
武腰潤と集うもの ー潤青舎 九谷のいまー
銀座四丁目のランドマーク、和光の角を曲がったところのショーウィンドウに、和光ホールで開催中の展覧会「武腰潤と集うもの ー潤青舎 九谷のいまー」の作品が飾られています。 格好いい九谷焼。C..
タグ: 九谷焼 陶芸
『花詰め③』です~(●'ヮ'●)♪
大好きなEOSと♪ ] 05:16 01/11
今回は(●'ヮ'●)横からの撮影です~♪ ちょっとピントがずれてて、すみませんです~><#59143; SDカードを近くに置いて、大きさを比較してみました~#59142;..
タグ: 絵付け 伝統工芸 花詰め 九谷焼
『わたしの本職』です~(●'ヮ'●)♪
大好きなEOSと♪ ] 00:33 01/09
今年初めての『わたしの本職』のご紹介です~#59142; わたしは(●'ヮ'●)この『九谷焼』の『花詰め』と言う技法で、毎日作陶しております~#59126; ..
タグ: 花詰め 九谷焼 本職
記事の検索結果へ >>
画像 での「九谷焼」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>