タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  上田倫子
記事 での「上田倫子」の検索結果 12
ひみつのジュリエット 2
@散財気質 ] 23:59 05/04
ひみつのジュリエット 2 (マーガレットコミックス) 上田倫子 二巻目になりますがこれで終わりの巻です。二巻になって新キャラとか出てきますがこれがまた絵にかいたようなダメ男(笑)さらに樹里..
タグ: 上田倫子
ひみつのジュリエット 1
@散財気質 ] 17:57 02/14
ひみつのジュリエット 1 (マーガレットコミックス) 上田倫子 「素足で薔薇~」が合わなくてしばらく読んでなかった上田さんですが「ホイクメン」がよかったのもあって、現代ものという事で購入し..
タグ: 上田倫子
さくら十勇士 2
@散財気質 ] 16:19 05/02
さくら十勇士 2 (マーガレットコミックス) 上田倫子 え、1巻のかんじからしたらけっこうな連載になるのかなと思っていたらまさかの最終巻でした。上下巻で終わるって上田さん久しぶりな感じ。 ..
タグ: 上田倫子
さくら十勇士 1
@散財気質 ] 10:48 12/24
さくら十勇士 1 (マーガレットコミックス) 上田倫子 歴史が好きな上田さんが久しぶりに時代物を描いてくれたということで期待していた本でしたが、思いのほか短く終わってしまったようですね。2..
タグ: 上田倫子
ホイクメン
@散財気質 ] 17:05 10/03
ホイクメン! (マーガレットコミックス) 上田倫子 「月のしっぽ」以降作品を読んでいなかったので、現代ものはもしかしたらほぼ初位の真新しさで手に取りました。スーツ姿のイケメン、いえ、保育園..
タグ: 上田倫子
ホーム 全2巻
@散財気質 ] 04:34 06/23
ホーム 1 (マーガレットコミックス ) ホーム 2 (マーガレットコミックス ) 上田倫子 1614年、スペイン南岸の町にマリアは暮らしていた。弟や幼なじみと平凡に暮らす彼女は日本人使..
タグ: 上田倫子
記事の検索結果へ >>
画像 での「上田倫子」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>