タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  三千院
記事 での「三千院」の検索結果 91
京都迷宮案内(三千院・来迎院・実光院・宝泉院・寂光院・禅林寺・醍醐寺・祇王寺・二尊院)
諸国漫遊 ] 23:06 05/05
大原エリアよりスタート 【三千院】 【来迎院】 本堂 御廟 【実光院】 【宝泉院..
タグ: 清凉寺 大原 二尊院 祇王寺 醍醐寺 永観堂 禅林寺 寂光院 宝泉院 実光院
紅葉待ち遠しい京都へ ④ 大原と東山
le ciel bleu ] 14:54 11/27
ちょっと間があいてしまいました。 ネットでは京都紅葉の写真がたくさん出ているので、すっかり季節はずれになってしまいそうですが、来年の参考にでもしていただけたら。 宝泉院の次に向かったのがやはり..
タグ: 京都 大原 三千院 寂光院
2021年 なんとネコが住職のお寺!猫猫寺ツーリング
(緊急事態宣言前) 1月11日 リモートワーク依頼殺到で新年早々徹夜続きでようやく3連休の最後の日に休みが取れました。 気がかりであった全く乗らないパッソが案の定バッテリーあがり。古いのでホームセ..
タグ: 招喜猫宗 大日猫来 猫猫寺 京都 パッソ 古民家 よーいドン となりの人間国宝さん 横山由依さん 三千院
京都大原三千院の紅葉2019
関西には幾度となく訪れていますが 京都大原三千院には来た事が無かったのです。 よくよく調べると、大原は京都の洛北にあたり 京都市内からはバスでかなり遠方にあたる…と。 今回の大阪滞在は明日..
タグ: 三千院 大原 京都
2泊3日滋賀&京都旅行①:大原三千院
2019年7月の3連休、2泊3日で滋賀と京都に行ってきました。 京都は大好きなので、これまで何度も行ったことがありますが、滋賀は初めて訪れました。 新幹線で京都まで行き、そこから在来線で大津へ..
タグ: 京都大原 三千院 京都旅行 京都観光
三千院
たすたすの日常 ] 10:07 05/27
実光院の後はお昼ご飯。芹生茶屋。暑いけど、暑いからこそ、熱い梅そば。(^O^) 三千院石垣のユキノシタ。 三千院のコアジサイ。たくさんあるんだけど今年のはイマイチかな。それともこれ..
タグ: 芹生茶屋 三千院 コアジサイ
記事の検索結果へ >>
画像 での「三千院」の検索結果 16
画像の検索結果へ >>