タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ローザ
記事 での「ローザ」の検索結果 22
バス!クォーターパネル交換|三菱ローザ(PDG-BE63DG)
これは三菱ローザ29人乗りバスです。コーナーポールにパネルを引っかけてしまいました。そこで、クォーターパネルを交換させていただきました。まずは、クォーターパネルを切断して取り外します。新品のパネルを仮..
タグ: ローザ 三菱ローザ PDG-BE63DG クォーターパネル交換
加藤ローサ 引退?家庭優先
よろずトレンドブログ ] 20:00 07/01
加藤ローサさん、6/30で所属事務所との契約が終了、 家庭優先で育児に専念すると報道されています。 加藤ローサさんといえば、2004年ゼクシィの コマーシャルで話題になりました。 ..
タグ: ローサ ローザ 加藤 ゼクシィ 契約終了
三菱ふそうのローザを高額で買取してもらいたい!
グッドデザイン賞を受賞したこともある三菱ふそうのローザ。私は自動車学校の送迎係をしているんですが、この仕事について、初めてローザに乗るようになりました。当初デザイン性の評価からローザを導入したらしいの..
タグ: 買取 ローザ 三菱ふそう
三菱ふそうのローザ・中古査定の流れ!
中古三菱ふそうローザバスの査定をお考えの方はおりませんか?初めて査定に出すので、どう話していいかちょっとよくわからない、や複数台まとめて査定してもらいたい、といったかたは…こちらで中古ローザの査定がお..
タグ: 三菱ふそう ローザ 中古 査定
中古[三菱ふそう・ローザ]査定してもらおう!
三菱ふそうのローザといえばバス。うちのローザは1966-1973年式のものでなかな低年式です。画像はイメージです。実家は旅館を営んでまして事業縮小のためローザの査定買取を探していました。複数台あり、あ..
タグ: 三菱ふそう ローザ 中古 査定
記事の検索結果へ >>
画像 での「ローザ」の検索結果 8
画像の検索結果へ >>