タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ルピシア
記事 での「ルピシア」の検索結果 253
ギックリ腰の中で過ごしたクリスマスイブイブとイブ
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 09:19 12/25
ギックリ腰の中で過ごしたクリスマスイブイブとイブ。先月「クリスマスのスーパーは混雑しているから感染対策も兼ねて…」と、旦那氏が[チムチム]さんにオードブルを頼んでいたので大助かり!https://ww..
タグ: クリスマスイブ オードブル チムチム 三星 ケーキ バタークリームケーキ ルピシア ぎっくり腰
ルピシア2023冬の福袋竹②購入記録
久しぶりにルピシアの福袋購入したので、中身の記録。 今回は、店頭で事前予約して5日の日に取りに行ってきました。 紅茶のノンフレーバーのリーフティーにしました。 おまけはティーバッグのセッ..
タグ: ルピシア 福袋2023
ルピシアだより改め「おたより。」届きました!
世界のお茶を扱うお店ルピシア。 お得意様向け無料冊子「ルピシアだより」が装いも新たに 「おたより。」となって2号目。 2月号が届きました! ※1回のお買い物金額が3000円以上、 又..
タグ: ルピシア
ルピシアのアッサム紅茶4種ミルクティーセット2021を購入
秋口は今年収穫されたアッサム紅茶のシーズンですよ~ 紅茶では渋みが少なくて、コクのある アッサム紅茶でミルクティーを飲むのが好きなみやびです。 20gずつ4種類のアッサムティーを飲み比べ..
タグ: ルピシア 紅茶
桜のお茶を買いました #ルピシア
お茶の専門店ルピシアは春満開! 桜のお茶がいっぱい並んでいました。    春を感じたくて買ってみたのは 「サクラ&ベリー」と「スリジェ」 どちらも甘い香りの紅茶です。 おうちでのテ..
タグ: ルピシア 桜のお茶
ルピシア2020年夏の福袋:竹③紅茶【フレーバード】の中身
ものすごく久しぶりのルピシアネタです。 最近、忙しくてそもそもブログを書く頻度も減っているのと、そもそもコロナの影響で書くネタがなかった、という理由により、前回以来、ずいぶん間があいてしまいまし..
タグ: お茶の福袋 2020夏の福袋 ルピシア
記事の検索結果へ >>
画像 での「ルピシア」の検索結果 28
画像の検索結果へ >>