タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ラベル
記事 での「ラベル」の検索結果 205
新国立劇場 オペラ「修道女アンジェリカ・子どもと魔法」
2023年新国立劇場のプルミエはプッチーニの「修道女アンジェリカ」とラベルの「子供と魔法」指揮は沼尻竜典で演出は粟國淳。こなれた演出で新国立劇場をよく知っているだけあって、舞台を左右前後に..
タグ: ラベル プッチーニ
ACアダプターって対応する製品がわからない
ブリキに狸に蓄音機 ] 10:27 01/26
家電製品にペアとして付属されているACアダプター。 家中に多くのACアダプターが転がっている。 数えたことはないが、たぶん50個以上はあるのかもしれない。 ACアダプター不要の電化製品に出会った..
タグ: ラベル ACアダプター
銀座千疋屋のアンティークマッチラベル
Spielkiste ] 13:29 04/13
以前浅草の雷門地下鉄道営食堂のマッチラベルを紹介しましたが、今回は同じマッチラベルでも銀座千疋屋のラベルです。このラベルも祖父から譲り受けたビールラベルと一緒にあったものなので、これらはほぼ同..
タグ: マッチ 千疋屋 ラベル
ワインのラベル
 明日辺りから本格的に冬の寒さがやってくるらしい。  今年は例年より寒くなるというような噂を耳にしたが本当かな?いずれにしても家で過ごす時間の方が断然多くなりそうだ。年内の仕事は来週末まで続くが、出..
タグ: ワイン ラベル 伝統 現代的 おもしろラベル
呑んべえさん♪
ここ一年半位の間に飲んだワイン♪ ざぁ~っと振り返ってみます。 (※これでも全部ではない) ワイン選びの基準は、 産地や銘柄にこだわったもの、 ラベルに惹かれたもの、 お仕事関係の..
タグ: 飲んだくれ ラベル ワイン
今朝のお目覚めミュージック。「桔梗」の俳句
おかあさん、おはよう! 今日も美しい音楽で爽やかな朝を迎えましょうよ。 クラシック音楽のおすすめで有名な名曲集:Part1 ♪曲目リスト♪ ♪0:00~ パッヘ..
タグ: 音楽 ワーグナー ラベル 爽やか クラシック パッヘルベル バッハ 加賀千代女 ショパン
記事の検索結果へ >>
画像 での「ラベル」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>