タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ヨタハチ
記事 での「ヨタハチ」の検索結果 8
岬~巡りの~♪
5/17(日) #58943;のち#58942; 明け方雲ていたのでどうかと思いましたが、7時半くらいには青空が広がってきたのでシャンブロくんに火を入れて海を目指します。 まずはR1で..
タグ: 恋路ヶ浜 太平洋ロングビーチ フェリー ヨタハチ ソフト 緑が浜 御油の松並木 伊良湖 あかばね 藤川宿
トヨタ博物館と名古屋市科学館
オリーブと戯れる ] 17:39 08/04
トヨタ博物館、ここも30年ぶりぐらいかもしれません。 愛・地球博の時にできた東部丘陵線(リニモ)で博物館近くまで来れるようになってました。 懐かしの車の展示がたくさん。^^ フェラーリ・ディ..
タグ: 元祖台湾ラーメン 味仙 白川公園 2000GT 名古屋市科学館 ディーノ ヨタハチ 東部丘陵線(リニモ) トヨタ博物館
メガウェブで見たクルマ達。
ももんがるてんGmbH ] 23:12 01/09
松の内も明けたのに未だ正月気分で元旦の事を書きます。 お台場のメガウェブは自動車がたくさん見られて楽しいですね。 正直なところ現行のトヨタ車にはあまり興味が無くて旧車ばかり見てしまいました。 以..
タグ: メガウェブ お台場 パブリカスポーツ ヨタハチ バンデンプラ プリンセス FJクルーザー ライドワン 試乗 イセッタ
我が家の「ソアラ2800GT」の車検
30年来の我が家の車が、今日車検から返ってきます。 メーカーのディーラーで車検をしていたのですが、4年前に断られました。 理由は「ここが悪い、あそこが悪いと指摘をしてくれました、その上、部..
タグ: 我が家の 「ソアラ2800GT」の 車検 ヨタハチ 2000GT
ヨタハチ ボディクリア塗装、窓枠塗装。
ボディにクリアを3回塗布して乾燥させました。状態を確認すると艶、光沢充分なのでコンパウンドでの研ぎ出しは無しにしました。 マスキングをして窓枠にシルバーを塗布。マスキングテープからはみ出てし..
タグ: 窓枠 ヨタハチ
ヨタハチ エンジンルーム完。 足回りパーツ組み付け。
20日10時からのメンテナンスをわすれておりました。 てなわけで21日に20日作業分の記事をアップします。 残っていたエンジンルームのパーツを塗装して組み付けました。 小さなパーツが多く..
タグ: ヨタハチ s800 エンジン
記事の検索結果へ >>
画像 での「ヨタハチ」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>