タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ヤトミン
記事 での「ヤトミン」の検索結果 12
クワトロ増殖
今日も今日とて、メルカリ案件。 数時間後に「遠征」に出発なんで、さらっと行くよ、さらっと。 ヤトミンのアウディ・クワトロ(タイ製) 中華系ユルとはいえ送料込み444円はめっけもん..
タグ: アウディ ヤトミン
ミウラの怪
サマーにかまけて中断していた、まとめ買い玩車の御紹介。 今回は、ヤトミン。 ランボルギーニ・ミウラ(No.1001。中国製) 睫毛がついてることからP400かP400Sと思われますが..
タグ: ヤトミン ポルシェ ランボルギーニ ジャガー
ねこざかなの自由研究
まずは、これを見てくれい。 先般、夷兵衛で落とした、一山いくらの古ユル玩車。 10ドルスタートで入札がなかったんで、 戯れに6ドルで交渉してみたら、まさかのOK(悦) だがしか..
タグ: サマー ヤトミン ウェリー
ヤトミンの謎
わだば、くわとろ(ヲタ)に成る!と、訳の分からぬ誓いを立ててより幾星霜(大嘘) 調子にのって夷兵衛で捕獲したユルクワトロが、ぽつぽつ届き始めました。 ヤトミン AUDI QUATTRO..
タグ: アウディ ヤトミン
犬の行方
習慣が一度途切れてしまうと、なかなか元には戻れないもので。 前回から三週間ぶりの更新となります(忙しいのはホントなんだけどね) で・・・三週間ぶりに出してくるネタがこれかいっ! ユルでジ..
タグ: フォード パチモン ヤトミン マッチボックス
記事の検索結果へ >>
画像 での「ヤトミン」の検索結果 20
画像の検索結果へ >>