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/ メディアが国民感情に媚びへつらい、国民がそのアジテーションに乗っかり、政治家が世論の動向に同調し、軍隊が過剰適応を繰り返し、官僚が自分たちの職場を防衛することに集中した結果、ああいう戦争が起こってしまった
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メディアが国民感情に媚びへつらい、国民が..
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クールジャパン戦略(その3)(「絶賛コンテンツはなぜ増えるのか」(小田嶋氏の2014年のコラム))
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:45 02/06
クールジャパン戦略については、2015年7月2日に取上げたが、今日は、(その3)(「絶賛コンテンツはなぜ増えるのか」(小田嶋氏の2014年のコラム)) である。これは、小田嶋隆氏の「超・反知性主義入門..
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クールジャパン戦略
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