タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ミラノ
記事 での「ミラノ」の検索結果 292
ミラノの路面電車
まっくろクロスケ ] 07:13 11/08
写真の上のカーソルがの場合はクリックすると拡大します。 イタリアのミラノ(Milano)には前記事「イタリア旅行最後の訪問地 ローマ」で紹介した家族旅行を含めて3回行っています。前記事の中で右のロー..
タグ: ミラノ 路面電車
インテルがCL決勝進出
猫毬(apoPtosisting) ] 00:01 05/18
イタリアの名門,インテルがUEFA-CLで決勝に進みましたね。 準決勝でミラノダービーをホーム&アウェイで勝利しての決勝進出。 もう片方の決勝進出クラブは、この記事up後,の準決勝..
タグ: インテル ミラノ イタリア インターミラノ UEFA UEFAチャンピオンズリーグ チャンピオンズリーグ CL決勝 柏レイソル ネルシーニョ監督
パリ・ロンドン・ミラノ「オルフェオとエウリディーチェ」 (ミラノ・スカラ座をしゃぶり尽くす その5)
さて、ミラノ・スカラ座をしゃぶり尽くす旅の第3夜。ヴァイオリンの街クレモナに遊び思わぬローカル料理との出会いがあったその夜、スカラ座はまた別の立ち位置を見せてくれました。 それは、ファッションの..
タグ: ミラノ スカラ座 オルフェオとエウリディーチェ
クレモナのヴァイオリン (ミラノ・スカラ座をしゃぶり尽くす その4)
ミラノ滞在4日目は、クレモナまで日帰り旅行をしてきました。 もちろんクレモナと言えばヴァイオリンの街。豊かな中世の面影をたたえた美しい街でもあります。 ミラノの南東、同じロンバルデ..
タグ: ミラノ スカラ座 クレモナ
イタリアのマーラー (ミラノ・スカラ座をしゃぶり尽くす その3)
ミラノ滞在の3日目となるこの日は、昼食の時間をたっぷりと取ってミラノの食を楽しみました。 実は、それはまた、30年前の家族旅行のセンチメンタルジャーニーも兼ねていました。ミラノには30年前に家族..
タグ: ミラノ スカラ座
「シモン・ボッカネグラ」 (ミラノ・スカラ座をしゃぶり尽くす その2)
ミラノ・スカラ座をしゃぶり尽くす旅。その初日です。 実はスカラ座を30年ほど前に訪ねたことがあります。ボックスオフィスで当日券があるかと聞くと「ある」とのひと言に狂喜…ところが「でも、公..
タグ: ミラノ スカラ座
記事の検索結果へ >>
画像 での「ミラノ」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>