タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ミナモ
記事 での「ミナモ」の検索結果 6
「みなも で あひろ屋 展」やります。
ACART LIFESTYLE ] 11:14 07/15
7/15(月)海の日です。あっという間に3連休も最終日。 沢山リフレッシュして明日からお仕事、という方、お疲れ様です。 とはいえあと一日、お時間あればぜひならまちにお出かけください。 本..
タグ: 珈琲と定食minamo ミナモ 企画展 展示会 看板猫 奈良 あひろ屋 野口由 注染手ぬぐい
遠くから見たら解る。
という類のアレの事って何というんだっけな・・・? 出てこない><; そんなわけで、またミナモさんです。困ったときのミナモさん← 岐阜の"玄関"ともいえる名鉄岐阜駅前は、先日より..
タグ: ぎふ清流国体 ミナモ
はばたけかがやけ 誰もが主役
タイトルが何かっていうと、9月末から岐阜県で行われる「ぎふ清流国体」のキャッチフレーズ。 今年の国民体育大会は岐阜であるんですよね。行く機会は無さそうですが← 名鉄岐阜駅の..
タグ: ぎふ清流国体 はばたけかがやけ 誰もが主役 ミナモ
こよみのよぶね《岐阜-1》
いよいよ こよみのよぶねも岐阜の本番日を迎える幼稚園児たちの和紙へのお絵描きと 貼り作業で子供たちの三回にわたった準備作業も終了お手伝いの我々も終了  ホッ 舞台は..
タグ: 日比野克彦 岐阜国体 ミナモ 岐阜 長良川
ミナモ&くりぴー
毛玉マン参上 ] 11:44 05/12
地域のキャラではないのですが、岐阜県の一大イベントのマスコットキャラクターということで特別参加していたのがミナモさんです。 水色と黄色で鮮やかでしょう。べつにウクライナとは関係ないのですよ。 ..
タグ: ミナモ くりぴー ぶぅ
記事の検索結果へ >>
画像 での「ミナモ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>