タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  マヤ文明
記事 での「マヤ文明」の検索結果 47
宇宙人建造物説・4
2016年5月、カナダのケベック州にあるサン=ジャン=ド=マタ。西暦一千年頃に最盛期を迎えたマヤ文明の文書を詳しく調査した結果、驚くべき発見があった。発見者は15歳の学生ウィリアム・ガドゥリー君である..
タグ: マヤ文明 レイライン
異星人の訪問目的(任務)・4
旧約聖書では、神が堕落した民に罰を与えるため、未曾有の大洪水を起こしたとある。ほとんどの文明にはこれに似た話があり、ある時期に神が降りてきて文明をもたらしたが、やがてなぜか去っていったというのである。..
タグ: マヤ文明 ギザの大ピラミッド ナブタプラヤ チョルラ オリオン座の三ッ星
世界ふしぎ発見!30周年直前2時間スペシャル
今回の世界ふしぎ発見!は2時間スペシャル 4月に30周年を迎える長寿番組「世界ふしぎ発見!」 今回の舞台は、世界三大ミュージアム。 ・ルーブル美術館(フランス) ..
タグ: 世界ふしぎ発見 ネコ 水晶 パルテノン神殿 マヤ文明
マヤ文明でQRコード??
健功の面白日記 ] 23:46 09/10
顔がQRコード?? マヤ文明の遺物の中にとんでもないものがあった! <スポンサードリンク> (https://www.metabunk.org/より) これ..
タグ: マヤ文明 QRコード
2015年に人類は滅亡するのか? マヤ文明まさかの計算ミス!
2015年に人類は滅亡するのか? マヤ文明まさかの計算ミス! 2015年は、波乱の年になるかもしれない。 ノストラダムス、 ジョン・タイター、 マヤの予言、 この..
タグ: ノストラダムス 2015年予言 マヤ文明 ジョン・タイター
太陽 黒点 影響は?
こんばんは、だーやんです。 いつも通り気になることを挙げていきます。 『太陽活動の低下』です。 夏場になれば『あちーよ。。。』だし、 冬場になれば『さみーよ。。。』のあの太陽です。..
タグ: 黒点 太陽 マヤ文明
記事の検索結果へ >>
画像 での「マヤ文明」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>