タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ポテリッチ
記事 での「ポテリッチ」の検索結果 19
ポテリッチ 黒トリュフ香るビーフ味 食べてみた
ポテリッチは、ポテトチップスの高級版ということで、値段に物を言わせて、高級食材をたっぷりポテトチップスに投入しちゃるでー! という商品で、お値段は152円、さらに内容量70gと、コストパフォーマンスを..
タグ: ポテリッチ 黒トリュフ香るビーフ味 ポテリッチ ポテリッチ ビストロ 厚切りポテリッチ カルビー
ポテリッチ 濃厚シーザーサラダ味 食べてみた
カルビーのポテトチップスって、どんどん新しい味が出ますね。 しかも、比較的失敗が少ないです。ポテトチップスっていうのは、何にでも合うんですね。 さて、今回は、奇をてらった商品ではありません..
タグ: ポテトチップス 濃厚シーザーサラダ味 アンチョビ ポテリッチ 濃厚シーザーサラダ味 ポテリッチ ガーリック ポテトチップス calbee 濃厚シーザーサラダ味 カルビー
今更ながら
食べたのは実は結構前だったりするのですが、書くのを忘れていたので今書こうかと((( ということで、奈々さんのポテリッチをちょこちょこと3袋食べました。 袋は前に載せたので、中身。 ..
タグ: ポテリッチ
コンビニで見つけて
1種類ずつお買い上げ。 コンビニに、普通に置いてありました。 スーパーにはあるのかな。某所すぐ目の前のジャスコには無かったけど…??? とにかく無事に手に入ったから、ちょこち..
タグ: 水樹奈々 ポテリッチ
ポテリッチ
奈々さん監修の、カレー味がする「ポテリッチ」が出る模様。 袋に写っている奈々さんのデザインが少し違うとのことで、その数は名前にちなんで7種類…ではなく、3種類。 ⇒http://www.cal..
タグ: 水樹奈々 ポテリッチ
水樹奈々
キラーパス日記 ] 20:33 06/10
人気声優の水樹奈々さんのライブチケットを手に入れるために スナック菓子を1000袋も購入し、応募券だけを切り取って中身 は食べずに不法投棄した男性が逮捕! 捨てたポテリッチは208キロですっ..
タグ: ポテリッチ 水樹奈々 不法投棄
記事の検索結果へ >>
画像 での「ポテリッチ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>