タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ヒラメ
記事 での「ヒラメ」の検索結果 192
青森出張の最後は、美味しいマグロのお刺身をいただきます!(青森駅:おさない)
青森出張の最後には、やはり美味しいお刺身を食べたいと思い、新幹線の時間まで1時間あったので、駅近くの人気の食堂に向かいます。そのお店は、「居酒屋おさない」1Fが食堂になっており、2Fが居酒屋になってい..
タグ: 青森駅 青森 おさない 居酒屋おさない マグロ ヒラメ お刺身 貝焼き
2023年10月28日釣果
満喫!新潟ライフ ] 18:36 02/23
2023年10月28日 シーバス狙いに行ってきました。 ちょい波がおとなしめ。むずしいかな。 でも、 暗いうちに ヒラメ。 魚道110SR。 暗いうちにヒラ..
タグ: ヒラメ ソゲ 魚道110SR ショアラインシャイナーZ セットアッパー97S-DR
はた善2023.12.18
今冬一番・寒い一日となりました。日中の最高気温-3℃でした。 前日までは積雪ゼロでしたが,一夜明けると積雪25㎝,吹き溜まりにより重い雪で除雪に一苦労の朝でした。 この日は,仙台のmidori..
タグ: はた善 midoriさん 大雪 キノコ煮物 モズク ホタテ煮物 ツブ貝 本鮪 石鯛 ブリ
七兵衛や2023.10.24
久しぶりにmidoriさんが仙台からやってきました。 春以来でした。 夜の会食は馴染みの「七兵衛や」にしました。 つもる話もあり楽しみにしていました。 七兵衛やの親方には,フグをお..
タグ: パラゴン JAZZバー アイスモナカ 鶏砂肝入りつくね鍋 ヒラメ クラゲ サーモン マツカワガレイ カンパチ アワビ
はた善2023.10.20
寒くなりました。青森市の最高気温11℃,記録の上で10月21日の最も低い最高気温ではないかと報道されています。 昨夜,お得意様からのお誘いで,雨の中,馴染みの「はた善」で美味しい魚,美味しい酒で酔い..
タグ: 和牛ミニステーキ 嶽キミ 善知鳥大吟醸 スズキ メバル煮物 石垣鯛 ヒラメ アオリイカ鳴門造り 真鯛松皮づくり 舞茸ご飯
川崎の老舗立ち飲み屋で絶品のおつまみを楽しむ(川崎:元祖立ち飲み屋)
午前中に大好きなJALのイベントに参加した後で、川崎まで足を伸ばして大好きなお店へ向かったお店は「元祖 立ち飲み屋」昔から有る大人気のお店なので、いつも行列で混んでいますが、なぜかこの日はサクッと入店..
タグ: 立ち呑み 赤ウィンナー スタミナ豆腐 真鯛 ヒラメ 平目 刺身 キツネ煮 きつね煮 肉豆腐
記事の検索結果へ >>
画像 での「ヒラメ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>