タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  バルサン
記事 での「バルサン」の検索結果 28
バルサン 虫こないもん
花暮し HANAGURASHI ] 11:40 06/01
今ぐらいの時期から、ユスリカ?が出現します。蚊は来ないのに。いつどこから侵入するのか、朝起きると、ベランダ側の窓ガラスに数匹くっついています。ベランダの排水溝は掃除しているし、水が溜まるような場所もな..
タグ: バルサン 虫こないもん ユスリカ
ノミから始まった大掃除。
こんにちは、ちょこじぃです。 大量のノミを駆除するためにバルサンをたく。 2時間後、換気&掃除機&拭き掃除。 すると・・・ なぜか大掃除に発展する。 まずは倉庫に眠るお宝..
タグ: ノミ バルサン 大掃除 粗大ごみ
初めてのバルサン体験!「バルサン プロEX」を使ってみました。
来月父親の実家での集会があるため1日家で過ごすことになります。 前回正月で1日過ごしたときは、普段人が住んでいないので虫がちょろちょろ出てきました。 主にカメムシがたくさん発生しています。..
タグ: バルサン ライオン プロEX
NO.698 iPhoneまっくろ♪
おばんどす^^ 週末したいコト数々あれど。。。 梅雨やと思うように行きゃしまへんな。 午後からお出かけするっちゅう娘と いざ新居へ! 目的はバルサン焚くのと レイアウトの下見? (写真は..
タグ: マクロレンズ 引越し iPhone5s 新居 バルサン レイアウト
ダニの駆除 日記!
忘れてしまいそうなのでメモでございますダニの駆除 日記!何はともあれ初回が大切^ ^増えては減り、減っては増えるダニまずは噛まれない様になる、見かけない様になるまで徹底的に!あとは定期的にヤれば、影響..
タグ: ダニの駆除 日記 バルサン
記事の検索結果へ >>
画像 での「バルサン」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>